貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

【上田ピアノ教室】発表会・リハーサルのお知らせ

      2014/08/01

【上田ピアノ教室】今年度の発表会は、皆様もご存知のとおり11月8日(土)です。

リハーサル日も『年間予定表』には記してありますが、うっかり見落とされてる方がいると大変ですので、今日はblogの方でもお知らせをさせて頂きますね!

【上田ピアノ教室・発表会のリハーサル】

日時:10月25日(土) 1時30分より

会場:泉の森ホール マルチスペース 

発表会・リハーサルは保護者様付き添いにて、全員参加ですので宜しくお願い申し上げます。

昨年のリハーサル会場は、大練習室と中練習室の2部屋を借りましたが非常に狭く、皆様には大変なご不便をおかけして本当に申し訳なかったです。

今年は、同じ泉佐野市の【泉の森ホール】ですが

今回は『マルチスペース』をお借りできました。

ここは広いですよ~!(*^^)v

と、いう事でお写真を。。。

ピアノ発表会・リハーサル会場

まず、扉を開くと待合室があるので、小さいお子さんが休憩したりする事もできます。

それで、この扉を入って右側に進むと下の写真に。。。

奥の扉の向こうがリハーサル会場になるわけです。

ピアノ発表会・リハーサル会場

昨年はスペースの都合上、付き添いの保護者様はお一人だけで、下のお子さんもお連れにならないで下さい…なんてつれない事をお願いしてしまって大変申し訳なかったのですが、今年はそんな問題はありませんのでご心配なく。。。(^^ゞ

そして、発表会は【泉の森ホール・小ホール】です。

ついでに、発表会のホールのお写真も載せておきますね!

泉佐野市泉の森ホール

今週は、譜読み終了の方も続々。。。

皆さん、本当に頑張ってくださってますよね~♫(#^^#)

そして、声楽の選曲にも入ってきていますし、水面下では第4部のアンサンブルコーナーの企画も大詰めに。。。(うふふッ!)

【上田ピアノ教室】のみなさんが一番輝ける発表会になるように、知恵をギューギューしぼって夜な夜な(!?)構想を練っています☆

今年も、内容の濃いオリジナリティー溢れる素敵な発表会にしたいなぁ~♡と思っています

乞うご期待(#^^#)/

皆さんも日々の練習頑張っくださいね~

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【上田ピアノ教室・発表会】動画・第4弾

動画up4日目になりました。 今日は、ピアノを始めてまだ日の浅い小さな生徒さんの …

【上田ピアノ教室】クリスマス会~♪

【上田ピアノ教室】では発表会が終わると、今度はもうクリスマス会の準備に入っていま …

Yちゃんも一人でレッスン頑張ってます♪

先日、木曜レッスンのWちゃん、Kちゃん、Hちゃんが一人レッスンデビューしました。 …

夏休みです!朝イチピアノです!!

いよいよ明日から、みなさんが心待ちにしてた夏休みですね! 長~~~い夏休みが始ま …

水曜日・レッスントピックス~Aちゃんピアノ動画up!~

今日のレッスンも笑顔イッパイで、本当に楽しいピアノレッスンが繰り広げられました~ …

リレー連弾のピアノ男子クン!

今年はリレー連弾も復活です! 今回のリレー連弾のプログラムは3曲です。 今日のレ …

K君の絶対音感トレーニング・動画upです!

今日のレッスンだった年中さんのK君は、昨年の12月に入室され『ピアノ』&『絶対音 …

オンラインレッスン・撮影の工夫もイッパイ!!

オンラインレッスンがスタートして1週間が過ぎました。 オンラインレッスンの場合は …

Rちゃん(小3)100曲合格達成!

小3のRちゃんが5人目の100曲合格を達成しました~ Rちゃん!100曲合格おめ …

ひなのちゃん・『ピアノの練習ABC』合格&動画upです!

今週もテキスト合格の勢いが止まりません。 今日のレッスンでも、小3のひなのちゃん …