貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Wちゃん 国立大学 教育学部・音楽専攻に合格!

   

高3のWちゃんが、国立大学 教育学部・音楽専攻合格されました❣️

Wちゃん!合格おめでとうございます!🎉

(↑昨年8月の発表会のお写真です)

Wちゃんは年長さんからピアノレッスンを始められ、山あり谷ありのこれまででしたが、本当によく頑張ってくださいました。

こらからは、音楽の教育者としての勉強が始まります。

真面目なWちゃんですので、これからも努力し続けてくれると思いますが、4年間充実した大学生活を送って素敵な音楽の先生になってほしいと思います。

ご家族の皆様も、長い年月を支えてくださり有難うございました!

そして受験に向けてのサポートも大変だったかと思いますが、お疲れ様でした。

本当に!本当に!おめでとうございます❣️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 - ピアノ, ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ・エチュード

今日レッスンだったMちゃんは、この春中学受験をされて、難関中学校に見事合格されま …

『山田耕筰先生を偲ぶ演奏会』

今日は、三木楽器さんの開成館に於いて『山田耕筰先生を偲ぶ演奏会』が開催されました …

ニューフェイスちゃんたちも頑張ってます!!

小1のYちゃん『ぴあのどりーむ1巻』合格! 8月末に体験レッスンにお越しくださっ …

Y君・Hちゃんテキスト合格です♪

今週は、年長さんのY君が『ぴあのどりーむ5巻』を、そして小1のHちゃんが『ぴあの …

『夏休み・ピアノ練習シート』最終報告です♪

【上田ピアノ教室】では夏休み中、毎日のピアノ練習時間を記録して頂いていました。 …

インフルエンザにご注意ください!

学校などでは、インフルエンザが流行し始めているようです。 学級閉鎖も出てるようで …

ピアノの調律をして頂きました!

マホガニーのピアノちゃん。。。 最近、音域によって音色がバラバラだったり、また音 …

Sちゃん、テキスト終了おめでとう!!

今日レッスンだった3年生のSちゃん、11月の発表会後に新しいテキストに入られ、そ …

明日からピアノレッスンです♪

ただいま~♡(#^^#) 明日から、またピアノレッスンが始まります♪       …

ピアノ教室の役割

一括りに『ピアノ教室』といっても、各々の教室で先生の方針が違いますので、教室の特 …