貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会のプログラムが届きました〜♪

      2021/08/06

発表会のプログラムが届きました〜

(まりなちゃんは、荷物が届くと興味津々でクンクンと臭いを嗅ぎにくる。。。まりなちゃんのご飯じゃないよ❣️)

表紙のデザインの打ち合わせから始まり、業者さんと何度も修正を重ねて、約1ヶ月をかけて作り上げたプログラムです。

プログラムは、今週の土曜日のリハーサルで皆様にお渡しさせて頂きます。

修正に修正を重ねて完成したプログラム!

生徒さん&保護者の皆様に喜んで頂けたらいいな〜と思います。。。

一時は『緊急事態宣言』が発令されたら、ホールが休館になって発表会ができなくなってしまうかも

と、心配もしましたが、客席数を半分にして開催OK!と決定して、本当にホッとしています。

生徒さん達のこれまでの頑張りを無駄にしたくない

様々な事を制限され我慢し続けている子供達に、発表会は絶対に予定通り開催してあげたい

という強い思いで、8月29日がダメになってしまった時の手も既に打っておりましたが。。。

予定通りに発表会が開催でき、全員が揃って参加して頂けることが本当に嬉しいです。

今年もコロナ対策をしっかりとした上で、発表会に向けて前進し続けていきたいと思っております

教室生の皆様!

7日のホール リハーサル、楽しみにお待ちしております

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

日本クラシック音楽コンクール・9名全員予選通過!

日本クラシック音楽コンクールの予選が各地で行われてます。 【上田ピアノ教室】から …

ご入学おめでとうございます!

昨日(7日)は、貝塚市をはじめ、各市の公立小中学校の入学式が執り行われました。 …

かなみちゃん・しほちゃん!テキスト合格おめでとう~♪

金曜日レッスンで小1のかなみちゃんが、そして土曜日のレッスンでは年少さんのしほち …

ピアノレッスン♪明日からスタートです!

皆様、お正月の三が日はどのようにお過ごしでしたでしょうか? 今年は4日が月曜日と …

100曲マスターカード&レッスンノート

1月からスタートした『100曲マスターカード』と『レッスンノート』、皆さん工夫し …

Kちゃん『100曲合格達成!』&土曜日レッスン『ピアノリレー』

Kちゃん!100曲合格達成です! 今日のレッスンで小2のKちゃんが【100曲マス …

動画ギャラリー開設

♪「動画ギャラリー」開設のお知らせ♪ 先だってからご案内させて頂いてました「動画 …

【幼児総合コース】募集停止のお知らせ

【幼児総合コース】はレッスン時間が取れなくなった為、募集は停止させて頂きます。 …

Kくん(小1)こんなに弾けるようになりました!

昨年の4月、小学校入学と同時に入室してくださったKくん(小1)。。。 今日のレッ …

今日から発表会・グループレッスン期間です♪

いよいよ発表会まであと一週間 と、いうことで。。。 本日から!発表会に向けての最 …