貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ひなのちゃん(小5)テキスト合格!

      2019/06/09

ひなのちゃん(小5)は、発表会の練習と並行してソナチネ以外のテキストの練習を頑張ってくださっています。

それで!!

ひなのちゃんは今日のレッスンで『ラジリテー』を修了されました

ひなのちゃん!ラジリテー修了おめでとう~♪\(^^)/

テキスト合格のプレゼントは、鍵盤模様の定規を選んでくださいました。

ひなのちゃんは、本当に頑張り屋さんです。

そして、譜読みが早いし吞み込みも早い!

とても器用です。

とにかく、早く『ラジリテー』を終わらせて『ツェルニー30番』に入りたいと、とても前向きな気持ちで、発表会の練習と両立させて頑張ってくださっていました。

エライ

そして、ひなのちゃんは発表会では、今回は初めてのモーツァルトにチャレンジしてくださっています。

モーツァルトはとても繊細です。

フレーズの1つ1つを丁寧に、そしてまた1音1音…音の粒を揃えて品よく弾かないとモーツアルトらしくなくなってしまいます。

ひなのちゃん!発表会での素敵な演奏を目指して頑張ってねッ

そして。。。

『ツェルニー30番』に入っても頑張ってくださいね~♪ ٩( ᐛ )و

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

小2Kちゃん、テキスト合格おめでとう!

土曜日のレッスン、小2のKちゃんは4月に他のお教室から変わって来られた生徒さんで …

姉妹のレッスン

今日はMちゃん・Hちゃん姉妹のレッスンがありました。 いつもお母様に送迎をして頂 …

発表会のプログラムが届きました〜♪

発表会のプログラムが届きました〜 (まりなちゃんは、荷物が届くと興味津々でクンク …

【上田ピアノ教室】発表会~Part 10~

今日でいよいよ動画upは最終日とさせて頂きます。 とっても素敵な演奏はまだまだあ …

Kちゃん、テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

今日のレッスンだった年少さんのKちゃんが、『ぴあのどりーむ 2巻』を修了されまし …

【上田ピアノ教室】発表会~Part 4~

皆様、お待たせしました!! 昨日は動画をupできなくて申し訳ありませんでした。 …

発表会~ピアノ動画⑥

さて!今日で動画upも最終日となりました。 最終日は、初めてのご出演『ニューフェ …

Hちゃん!50曲合格達成~♪

Hちゃん(小4)が【100曲マスターカード】7人目の50曲合格達成です 年少さん …

新・年少さんのピアノレッスンは2月からスタートします♪

導入コース・新年少さんのお二人の女の子たちもいよいよ2月から個人ピアノレッスンを …

年々少さん・ピアノ&絶対音感レッスンに右脳開発も取り入れてます♪

昨年の11月に入室されたR君は年々少さんです! R君は【ピアノ&絶対音感コース】 …