貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今日は来年度・発表会の抽選日でした!

      2016/10/02

今日は、来年度・発表会のホールの抽選会でした。

毎月1日午前9:00~が、翌年の同月の使用抽選日になります。

抽選会の1日が、今回 初めて土曜日になってしまい、私はレッスンで行けない事に。。。(汗)

そこで

今日の抽選会は夫に行って来てもらいました。

夫がレッスンの代わりはできませんが、抽選には行けるので。。。(^^ゞ

それが!それが!。。。

ナント!!しっかりと来年の発表会とリハーサルのホールを取って来てくれました!

Good job です

泉佐野市泉の森ホール

 

2017年度・上田ピアノ教室発表会

【2017年度・発表会】10月28日(土)泉の森ホール・小ホール

【リハーサル】10月9日(月・祝)泉の森ホール・小ホール

に決定いたしました~~~

来年の話をすると鬼が笑う♡ですよねッ

ということで、これからまた今年の発表会の準備をしま~す

今、プログラム作成の最終チェックをしているのですが。。。

お母様方にご記入頂いた『プログラム作成・チェックシート』と、仕上がってきているプログラム原稿と照らし合わせると、こんなに違う所があるぅ。。。

img_8381

どちらが間違っているのか???(@_@。

これから、最終の修正作業をして、リハーサルの日に皆様にプログラムをお配りできるようにしますね

では、では、今日はこれで失礼しま~す(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Yちゃん(小1)テキスト修了おめでとう~♪

小1のYちゃんが、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ 5巻』を修了しました。 おめ …

年少さんMちゃんの絶対音感トレーニング

年少さん・Mちゃんの絶対音感トレーニング、今日は6つめの和音に入りました! Mち …

【上田ピアノ教室】クリスマス会を開催しました!

【上田ピアノ教室】クリスマス会を開催させて頂きました。 クリスマス会は、お母様方 …

11月のテキスト合格の皆さんです!

11月は7名の皆さんがテキストを合格されました。 では!11月のテキスト合格の皆 …

クリスマス会の連弾練習・グローリアチーム編

今週・火曜日のブログでは『エトワールチーム』の連弾練習の様子をご紹介させて頂きま …

発表会・動画up ~第2弾~

今日は、動画upの第2弾です!! 二日目のupは、本当に素晴らしい演奏をしてくれ …

Aちゃん、テキスト終了おめでとう♫

今日は年長さんAちゃんのレッスンがありました。 Aちゃんの今日の課題は5巻の最後 …

Tちゃん(年少)・T君(幼未)テキスト修了おめでとう!&動画up

今日のレッスンで、年少さんのTちゃんと未就園児のT君がテキストを修了されました~ …

あいなちゃん(新年中)『ぴあのどりーむ4巻』修了&動画upです♪

今日のレッスンだった新年中さんのあいなちゃんが『ぴあのどりーむ4巻』を修了されま …

150曲合格・100曲合格達成おめでとう〜♪

【100曲マスターカード・2020】今日のレッスンで年中さんのS君が150曲合格 …