貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Hちゃんテキスト修了おめでとう〜♪

      2015/11/29

今月からレッスンにお越しくださってる小1のHちゃん.今日のレッスンで早々と『ぴあのどりーむ2巻』を修了されました!

Hちゃんは、1回のレッスンで『ぴあのどりーむ1巻』を修了され、『ぴあのどりーむ2巻』は2回のレッスンで修了されたのです。

スゴイね〜♪

ウルトラhighスピードです(((o(*゚▽゚*)o)))

新しいテキスト・3巻を手にとっても可愛い笑顔です〜♡ (((o(*゚▽゚*)o)))

20151128-214021-78021000.jpg

テキスト修了のプレゼントは一番人気の『スーパークリップ』を選んでくださいました。

1ケ月で2冊のテキストを修了されるなんて、滅多にあることではありませんよ~。。。

ホントに素晴らしいです

お家にはピアノと電子ピアノ、2台あるらしいのですが、お姉ちゃんのKちゃんとピアノの取り合いなんだそうです。

二人共、とても熱心に練習してくださって本当に嬉しいです(*^^)v

3巻からは更にレベルアップして音の範囲も急激に増えてきますし、♯や♭そして和音など毎回新しい要素が次々と出てきますが、きっとHちゃんならこれからも順調に進んでいってくださると思います。

クリスマス会がデビューになるHちゃん、みんなと一緒に音楽をイッパイ楽しんでくださいね~
*・゜゚・*:.。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪*・.。.:*・゜゚・*

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ご卒業おめでとう!&木曜レッスン・トピックス~♪

Hちゃん!小学校ご卒業おめでとうございます 今日は貝塚市や熊取町の小学校では卒業 …

『夏休み・ピアノ練習シート』最終報告です♪

【上田ピアノ教室】では夏休み中、毎日のピアノ練習時間を記録して頂いていました。 …

Rちゃん!頑張ってます♡

小2のRちゃん、『ブルグミュラー』&『ピアノの練習ABC』に入って、弾き方がとっ …

♪ 体験レッスン受付中 ♪

春に向けての準備をそろそろ考えてらっしゃる時期かと思います。。。 ♪♪ 脳の発達 …

Mちゃん(年少)2巻合格~♪

年少さんのMちゃんが今日のレッスンで『ぴあのどりーむ2巻』を修了しました。 Mち …

春休みのピアノ練習・頑張ったね~♪

【上田ピアノ教室】では、春休み・夏休み・冬休みの幼稚園や学校のお休み期間中は、ご …

Sくんの賞状が届きました♪

【日本クラシック音楽コンクール】全国大会で5位入賞されたSくん(年長) (1位・ …

4月のテキスト合格の皆さんです!

早いもので、4月のレッスンも今日で終了で、明日からはいよいよゴールデンウィークで …

上田ピアノ教室・4/28~5/6 お休みです

【上田ピアノ教室】は、本日4月28日(日)~  5月6日(月)は、GW 9連休と …

年中さんのSちゃん、とっても頑張っています!

今日(金曜日)のレッスンだった年中さんのSちゃんは、ピアノレッスンを始めてちょう …