貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

アロマ ハイ ストーン♡有難うございました!!

      2015/11/27

まりなのお友達、Annieちゃん!!

AAni

こんなふうに、Annieちゃんとはお散歩でよくお会いして、ご一緒させて頂きます。

Annieちゃんママはフラワーデザイナーで、とってもオシャレで素敵な方です。

発表会の時にも、Annieちゃんママがご自身の作品・アートフラワーを貸してくださいました。

DSC_0010

そして昨日、作品のアロマ ハイ ストーンをプレゼントしてくださったのです。

AAni1

このエッフェル塔、とっても良い香りがするのです

これはジャスミンとミントの香りを混ぜ込んでるんだそうです。。。

嬉しくって、早速レッスン室に飾らせて頂きました!!

AAni2

昨日&今日のレッスンの皆様、ピアノの上のアロマ ハイ ストーンのエッフェル塔に気付かれましたか~?

このアロマ ハイ ストーンを土台にしてアートフラワーとを組み合わせたのもできるんだそうで、それを購入させて頂きたいと思っていて、作ってくださるのを楽しみにしています。

今は、クリスマスのリースの注文が殺到していて、とってもお忙しいんだそうです。

私もクリスマスリースを作って頂きたかったのですが、時すでに遅し。。。

今からの注文ではもう材料がないらしいです。

残念

お教室もされていますので、興味のある方は是非!是非!!

『Salon de La Fleur Blanche』さんです。

Facebookの方でも、とってもキレイなお写真が掲載されてましたので、ちょっと拝借してupさせて頂きますね~♡

IMG_3623

IMG_3624

ねッ!!とってもオシャレでしょう~~~

もっといろんな作品はFacebookページこちらをクリックしてみてくださいね~♪

素敵な作品がイッパイですよ

Annieちゃんママ、本当に有難うございました~(#^^#)/

 - 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

遠足

今日、息子は高校生活最後の遠足でした ♫ 彼の学校は、各々の学年の自主性に任せて …

大学祭に行って来ました!

今日は次男の大学の学祭に行って来ました! 有名な時計台。 今日は鳥越さんの講演会 …

修学旅行のお土産有難う!

今日のレッスンだった中学3年生のNちゃん。。。 先週、沖縄に修学旅行に行って来ら …

貝塚市【木島幼稚園】生活発表会

今日は年中さんのD君が通ってられる貝塚市【木島幼稚園】の生活発表会が、泉佐野市『 …

まりなの日記

久々のまりなの日記。。。 最近、私はずっと発表会準備の『書き物』をしていて、あま …

ご入学・ご入園おめでとうございます!

先週末は、小学校・中学校で入学式が執り行われていました。 ご入学・ご入園の皆様! …

追悼演奏会

今日は恩師・竹中先生の『追悼演奏会』がありました。 演奏会の最後は私が舞台に立た …

恩師を囲んで。。。

私が子供の頃のピアノの先生、伏木冨紀子先生が昨年末でピアノ教室を閉室されました。 …

ノーベル賞

今週月曜日、京都大学の山中伸弥教授がとうとうノーベル生理学・医学賞を受賞されまし …

まりなの日記

我が家の一人娘『まりな』、昨日初トリミングに行って来ました 前回の『まりなの日記 …