貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

アロマ ハイ ストーン♡有難うございました!!

      2015/11/27

まりなのお友達、Annieちゃん!!

AAni

こんなふうに、Annieちゃんとはお散歩でよくお会いして、ご一緒させて頂きます。

Annieちゃんママはフラワーデザイナーで、とってもオシャレで素敵な方です。

発表会の時にも、Annieちゃんママがご自身の作品・アートフラワーを貸してくださいました。

DSC_0010

そして昨日、作品のアロマ ハイ ストーンをプレゼントしてくださったのです。

AAni1

このエッフェル塔、とっても良い香りがするのです

これはジャスミンとミントの香りを混ぜ込んでるんだそうです。。。

嬉しくって、早速レッスン室に飾らせて頂きました!!

AAni2

昨日&今日のレッスンの皆様、ピアノの上のアロマ ハイ ストーンのエッフェル塔に気付かれましたか~?

このアロマ ハイ ストーンを土台にしてアートフラワーとを組み合わせたのもできるんだそうで、それを購入させて頂きたいと思っていて、作ってくださるのを楽しみにしています。

今は、クリスマスのリースの注文が殺到していて、とってもお忙しいんだそうです。

私もクリスマスリースを作って頂きたかったのですが、時すでに遅し。。。

今からの注文ではもう材料がないらしいです。

残念

お教室もされていますので、興味のある方は是非!是非!!

『Salon de La Fleur Blanche』さんです。

Facebookの方でも、とってもキレイなお写真が掲載されてましたので、ちょっと拝借してupさせて頂きますね~♡

IMG_3623

IMG_3624

ねッ!!とってもオシャレでしょう~~~

もっといろんな作品はFacebookページこちらをクリックしてみてくださいね~♪

素敵な作品がイッパイですよ

Annieちゃんママ、本当に有難うございました~(#^^#)/

 - 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ご質問にお答えしま~す!

ある生徒さんのお母様から、面白いご質問を頂きました。 『お兄ちゃんからの初任給の …

引越し なう

今日は朝早くに家を出て、一路京都へ。。。 次男の引越しです☆(*^^*)/ 借り …

テキトークッキング

何年か前に話題になった、オーブンレンジ「ヘルシオ」ってご存知ですか? 私は2年程 …

Aちゃん有難う!!

昨日レッスンだったAちゃん、先週ディズニーランドに行って来られたそうで、お土産を …

宮井愛子先生ピアノリサイタル&サプライズBirthdayランチ会!

今日は、和歌山城ホールにて【宮井愛子先生のピアノリサイタル】がありました。 教室 …

no image
韓流歴史ドラマ

私は今、韓流歴史ドラマにハマってます! 「冬のソナタ」がブームになったのは、もう …

新春のひととき

お正月の三が日も終わり、今日から仕事始めという方も多いと思いますが、また明日から …

皆様、有難うございました

今日は、お祝いメッセージを下さった皆様、どうも有難うございました。 とっても嬉し …

2021年・新年あけましておめでとうございます

🎍 2021年 🎍 昨年は、思いもよらなかった新型コロナウィルス感染拡大で、今ま …

スマホデビューしたものの・・・

以前から携帯をスマートフォンに変えた方が、ブログを投稿したり、生徒さん達の演奏を …