貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

クリスマスバージョンに。。。

      2012/11/21

皆さま方のお宅では、クリスマスの飾り付けはもうされてますでしょうか? お子さまが小さい間は、どこのご家庭でもとっても楽しみにされますよね! 

我が家でも、次男が小学校迄は大きなクリスマスツリーをリビングに飾っていました。でも次男が中学生になると二人共遠距離通学で、しかもクラブ活動もやっていたということもあって、朝早く出掛け、夜遅く迄帰って来ないという生活になってしまい、クリスマスツリーは飾らなくなってしまいました。

それも180cmのクリスマスツリーなので、ホント押入れの迷惑モノになってしまっていて、5年程前に粗大ゴミに出してしまったのです。 今から思えばちょっと後悔。。。.。o○(>_<)○o。.。。

それからというもの、家の中をささやかな『クリスマスバージョン』にするだけになってしまいました。

それで今日の午前中、ちょこっとだけですが、家の中をクリスマスにしてみました。マァなんて事はないのですが。。。(^^;)

いつもは、写真や陶器の小物を飾っているローカの棚を『クリスマスバージョン』にして、ピアノの上をクリスマスの小物達で飾ってみました。

 

でもやっぱりこれだけじゃあ、さみしいから今年は小さなクリスマスツリーでも買おうかな~。。。

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

貝塚市【こぎ幼稚園】生活発表会 ~Part 2~

昨日の貝塚市【こぎ幼稚園】の生活発表会。。。 舞台でのお写真をAちゃんのお母様が …

つかの間の。。。

すっかり朝夕は秋になりましたね・・・ 長男が東京に戻る前日、秋に着る服を買って欲 …

2つの初心者マーク

先日、パソコン初心者という事を告白しましたが、実はもう一つ、運転も初心者マークな …

ピアノ教室もX’masバージョンに

街は今クリスマスムード一色ですよね! そこでピアノ教室もやっぱりクリスマスにしな …

大学時代の親友とミステリーツアーに!!

実は私、大学時代の親友2人と『三◯女会』なるものを作っていて、1年に1度三人で集 …

有田に行って来ました!

今日は私の初心者マークの運転で、貝塚インターから阪和高速にのり、予定通り有田へ行 …

何でもランキング・No.1!

今日はちょっと数学(算数)の話。。。 日経新聞の毎週土曜日に『プラス1』という付 …

桜の季節もすぐそこに。。。

毎朝まりなと散歩をしていると、日に日に『春本番』が近づいてくるのが実感できます。 …

ただいま!

ただいま! 東京方面は3日間、暖かくてとってもいいお天気でした!(^^)/ あ〜 …

息子とのおでかけ。。。

昨日は、ピアノのレッスンはお休みだったので、息子とお出かけしました。 今週末はと …