貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなを連れて湯浅へ

      2015/05/24

今日はレッスンが終わってから、実家のある湯浅へ行って来ました。

実家に行くと必ず立ち寄るのが、叔父のお店『oomiya』

従妹の美衣ちゃんもいるし、いつも【上田ピアノ教室】のブログを読んでくださっているスタッフの貴志さんや真美ちゃんとのおしゃべりも楽しい。。。

あっ!従妹の愛犬アリスちゃんとはまりなも従姉妹同士って事よね

今日はまりなの従姉『アリスちゃん』を紹介したいと思いま~す

フラットコーテッドレトリーバーのアリスちゃん

アリスちゃん

38kgの巨漢( ´艸`)ですが、叔父も美衣ちゃんも美人だと思っている。。。

「耳に綺麗なウェーブがかかってるのよ~」なんて言ってたけど、真っ黒だからわからないし。。。(^^

そしてスタッフの貴志さんはネコを飼っていて、『うちの子も可愛いよ~♡』とまたまた自慢が始まる!

みんなで我が子自慢

でもやっぱりうちのまりなちゃんが一番可愛いよ~~~~

貴志さんも何だかんだ言いながらも『まりなちゃん可愛い!!』と言ってくれてお写真パチリ!

まりな

実家では父が「帰りたがってないぞ~!」だって(^^ゞ

有り得ない

無事、初めてのドライブから帰りhouseでくつろいでるまりなです。

 - 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Y君、ご入園おめでとう!!(貝塚市・木島幼稚園)

3月から『絶対音感コース』で頑張ってくださっている3歳のY君が、今日『木島幼稚園 …

引越し なう

今日は朝早くに家を出て、一路京都へ。。。 次男の引越しです☆(*^^*)/ 借り …

感 謝

今回ホームページを開設するにあたり、サポートしてくれたのが、いとこの孝典君です。 …

遠足

今日、息子は高校生活最後の遠足でした ♫ 彼の学校は、各々の学年の自主性に任せて …

インフルエンザには気を付けて。。。

インフルエンザにご注意ください インフルエンザが流行ってきています。 昨日は3人 …

レッスン前『まりな』とのひと時

今日の朝は寒かったですね〜 昨日までは朝6時からまりなちゃんのお散歩をしていたの …

岸和田市のシャンソニエで

昨日、合格ブログを書きましたところ、本当に沢山の皆様からお祝いメッセージを頂きま …

D君!合格おめでとうございます☆

D君!合格おめでとうございます☆\(^^)/ 今日のレッスンだった小6のD君!! …

2021年・新年あけましておめでとうございます

🎍 2021年 🎍 昨年は、思いもよらなかった新型コロナウィルス感染拡大で、今ま …

貝塚市【木島幼稚園】生活発表会

今日は年中さんのD君が通ってられる貝塚市【木島幼稚園】の生活発表会が、泉佐野市『 …