貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

サプライズなおみやげ!!

   

今日のレッスンだったS君。。。

伊勢に行って来られたとのことで、おみやげを頂きました。

箱を開けた瞬間。。。

うわぁ~~~~~

とってもビックリ

テンションが上がりました(*^^*)

『美術べっ甲飴』で作ってくださった『まりな』!!

しかも『上田ピアノ教室』とまで入れてくださってる。。。

感謝♡感謝です!m(__)m

まりなとのツーショット写真も撮ってみました~

夫&息子と「まりなちゃんと似てるよね!!」と盛り上がりました。

明日は、息子の引っ越しです。

きっと当分の間は帰って来れないと思うので、引っ越し前夜にほっこりさせて頂いたサプライズのお土産でした。

S君のお母様!本当にありがとうございました。

まりなも喜んでま~す (*^^*)           

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あこちゃん・コンクール全国大会4位受賞!

今日は【日本クラシック音楽コンクール】全国大会が開催され、あこちゃん(小2)が4 …

ピアノレッスン・お休みのお知らせ

皆様こんばんは。。。 2月25日・26日・27日ですが、【ピアノレッスン・年間予 …

貝塚市・木島幼稚園 運動会

今日は貝塚市・木島幼稚園の運動会でした。 絶好の運動会日和で良かったですねッ♫ …

3月前半のテキスト合格&50曲合格達成おめでとう~♪

今日は、3月前半にテキスト合格された皆さんをご紹介をさせて頂きたいと思います。 …

発表会が無事終わりました!

今日、いやいや日付変更線が超えてしまったので昨日になりましたが。。。 皆様のご協 …

今週はリハーサル直前週です!

今週はリハーサル直前週~ 今日、月曜日レッスンのみなさんは、全員良い感じで仕上が …

5月のテキスト修了の皆さんです!

5月は6名の生徒さんがテキストを修了されました。 その内の3名が、4月・新入室の …

素読ラリー・年中さんのSちゃん合格!!

先週からスタートした素読ラリー 今日のレッスンで、早くも年中さんのSちゃんが合格 …

Sくん(小1)日本クラシック音楽コンクール・4位入賞!

 Sくん(小)が『日本クラシック音楽コンクール』全国大会で4位に入賞されました❣ …

【日本クラシック音楽コンクール】Sくん・Kちゃん全国大会進出決定!

本日、フェニーチェ堺で【日本クラシック音楽コンクール】の本選が行われ、当教室から …