貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

あこちゃん(小2)50曲合格達成!&ゆづきちゃん(小1)動画up!

      2019/03/29

あこちゃん・50曲合格達成!

今日のレッスンで、小2のあこちゃんが【100曲マスターカード】50曲合格を達成しました!

あこちゃん!50曲合格達成おめでとう~♪(*^^)v

前回のレッスンでは48曲まで合格して、あと2曲でとっても惜しかったのですが…

今日は見事に『50曲合格』を達成されました

次は100曲目指して頑張ろうね

ゆづきちゃん(小1)・動画up!

そして、あこちゃんの次のレッスンのゆづきちゃん。。。

ゆづきちゃんは、いつもとっても真面目に練習してきてくださいます。

今日のレッスンでも何曲も合格しました。

その中でも、『ピアノの練習ABC』の14番がとてもよく弾けていたので動画を撮影させて頂きました。

各々のフレーズの弾き方や音色をきちんと考えて弾いて頂いてますので、どんどん完成度の高い演奏ができるようになってきています。

是非お聴きくださいね~!(*^^*)

とっても真剣な表情で弾いてるけど、弾き終わった後の笑顔ホントに可愛いですよね~

そして

ゆづきちゃんは、今日のレッスンで【100曲マスターカード】はあと1曲で50曲合格になっています。

来週はきっと50曲合格!!

楽しみにしてますね~♪٩( ᐛ )و

 

*動画やお写真はご本人・保護者様のご了承を頂いた上で掲載させて頂いております。

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

泉の森ホールの抽選会に行って来ました

今日は12月1日、泉の森ホールの来年の12月分の抽選会がありました。 朝9時から …

年中さんYちゃん・Fちゃんテキスト合格!!

今日のレッスンで、Yちゃん(年中)と Fちゃん(年中)のお二人がテキストを合格さ …

クリスマス会の連弾練習・グローリアチーム編

今週・火曜日のブログでは『エトワールチーム』の連弾練習の様子をご紹介させて頂きま …

ピアノ・声楽発表会の準備♪

レッスンお休み期間のミッションは全て完了\(^^)/ 6月26日(火)〜 30日 …

あこちゃん・絶対音感トレーニング&ピアノ動画upです♪

久々に絶対音感トレーニングの動画upをさせて頂きます!!(*^^) 最近、よく「 …

テキスト合格おめでとう~♪

今年の最初のレッスン週間で、6名の方がテキストを合格されて、ブログでもご紹介させ …

あこちゃん・絶対音感 完成おめでとう~♪

小2のあこちゃんが、絶対音感プログラムが全て完了しました!! あこちゃん!絶対音 …

7月のテキスト合格!

早いもので、明日で7月も終わりですね。。。 という事で! 今日は7月のテキスト合 …

せいなちゃん(小5)ソナチネ動画upです!

今日のレッスンだった5年生のせいなちゃん。 いつも本当によく練習してきてください …

ピアノ・声楽発表会の会場

今年の【上田ピアノ教室】ピアノ・声楽発表会の会場は、泉佐野市の『泉の森ホール・小 …