貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

11月前半のテキスト合格&100曲合格達成の皆さんです!

   

今日は、11月前半にテキストを合格された皆さんと100曲合格達成の皆さんをご紹介させて頂きますね

10月は12名の皆さんがテキストを合格されましたが、11月前半も合格者が続々。。。

7名の皆さんがテキストを合格されています

そして、2名の方が【100曲マスターカード】100曲合格を達成されました~

コンクール組の皆さんも7名が全国大会に進出を決められましたし、中学生は合唱コンクールのある学校は全員がピアノ伴奏に選ばれ、そしてテキスト合格や100曲達成も続々…と、【上田ピアノ教室】の皆さんの勢いがハンパないです

みんなベクトル上向き(*^^)v

では、テキスト合格の7名の皆さんと100曲合格達成のお二人を時系列にご紹介させて頂きますね

Rくん(年少)ぴあのどりーむ2巻合格!

Rくん!『ぴあのどりーむ2巻』合格おめでとう~♪\(^^)/

Rくんは年少さんですが、2巻がとってもスムーズに進み、ナント2ヶ月で2巻を終えてしまいました。

3巻もこの調子で頑張ってね~

Aちゃん(年々少)ぴあのどりーむ1巻修了!

Aちゃん!『ぴあのどりーむ1巻』合格おめでとう~♪\(^^)/

年々少さんで2巻に進めるって本当にスゴイです

Aちゃんは、指の形もとっても綺麗に弾けるようになってきました。

前後しましたが、先日のブログでも2巻の『カーニバル』の動画をupさせて頂いております。

是非、Aちゃんの動画ブログもご覧になってくださいね!

Hちゃん(小2)ぴあのどりーむ5巻修了!

Hちゃん!『ぴあのどりーむ5巻』合格おめでとう~♪\(^^)/

Hちゃんは、発表会以降の伸びが素晴らしいです!

指の形が整ってきたのは勿論のこと、タッチや音もとっても良くなりました。

動画も撮影させて頂きましたので是非ご覧になってくださいね!

Hちゃん『おもちゃの行進』

 

Kちゃん(高1)テキスト修了!

Kちゃん!テキスト合格おめでとう~♪\(^^)/

Kちゃんは何のテキストが合格になったのかはヒミツです!

テキスト合格のプレゼントはN校下敷!

この下敷きで勉強すると賢くなりそう…との事です。。。(^^;)

Kちゃん!勉強もピアノも頑張ってね~♪

Jくん(小1)ぴあのどりーむ5巻修了!

Jくん!『ぴあのどりーむ5巻』合格おめでとう~♪\(^^)/

Jくんもテキスト合格のプレゼントは『N校合格消しゴム』を選んでくださいました!

さぁ!いよいよ『ぴあのどりーむ』最後のテキスト6巻です

6巻も順調に進めるように頑張ってくださいね~☆

Uちゃん(年少)ぴあのどりーむ幼児版合格!

Uちゃん!『ぴあのどりーむ・幼児版』合格おめでとう~♪\(^^)/

テキスト合格のプレゼントはアンパンマンの下敷を選んでくださいました。

Uちゃんは、9月に入室してくださり、早くも1冊テキストを修了されました。

初めてのテキスト合格 嬉しいねッ

Nちゃん(年長)ぴあのどりーむ2巻修了!

Nちゃん!『ぴあのどりーむ2巻』合格おめでとう~♪\(^^)/

Nちゃんは6月に入室され、8月の発表会にもご出演くださいました。

そして、発表会後はテキストがサクサクと順調に進み、早くも今日のレッスンで2巻が修了しました

3巻では、スタッカートは和音、♯や♭も出てきます。

この良い流れに乗って頑張っていきましょうね~☆

 

【100曲マスターカード】100曲合格達成!

11月前半の2週間で、Sちゃん(小5)とHちゃん(小1)が100曲合格を達成されました。

お二人共、100曲合格は初めてです!

1年間でテキストの合格数が100曲を超えるって、それは本当にスゴイことです

Sちゃん!100曲合格おめでとう~♪\(^^)/

Hちゃん!100曲合格おめでとう~♪\(^^)/

 

これで、100曲合格を達成されたのはSくん(年中)・Kくん(小3)・Yちゃん(小3)・Hちゃん(小2)・Aちゃん(年中)・Yちゃん(小6)・Sちゃん(小5)・Hちゃん(小1)の8名になりました。

ということで。。。

100曲合格のご紹介は、あとお二人となりました!

次にご紹介させて頂くのは誰になるのか?楽しみです

皆さん!頑張ってくださいね~(*^^*)

 

 - ピアノ&レッスン , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

100曲合格達成&テキスト合格のみなさんです♪

最近、発表会の選曲や楽譜の手配等でとっても忙しく、なかなかblogを更新できない …

2018年・🎍新年おめでとうございます!

2018年 新年明けましておめでとうございます❣️ 2017年は皆様方に沢山のお …

ニューフェイスのRちゃん・1巻終了!!

今月から【上田ピアノ教室】にお越しくださっています小1のRちゃんが、今日のレッス …

先週&今週のテキスト合格のご紹介です♪

今日は、先週と今週のテキスト修了されたみなさんのご紹介をさせて頂きますね!! M …

年々少・3才のSくん!頑張ってます☆

年々少・3歳のSくん! 今日のレッスンも100点満点 S君は昨年の10月に入室し …

春から始めるピアノレッスン

今日、新入会のお申し込みのお電話を頂きました。 昨日体験レッスンにお越し頂いたA …

お手紙、有難うございます!

昨年3月より【上田ピアノ教室】にお越しくださっているYちゃん・Sちゃん姉妹のお母 …

まいちゃん【音符カード・タイムトライアル】合格!!

まいちゃん【音符カード・タイムトライアル】合格! 12月に入室された1年生のまい …

オンライン・対面レッスンの基準を改定します!

本日、政府から39県に緊急事態宣言解除の発表がありました。 大阪府は引き続き特定 …

年少さんのしほちゃん・初めての和音の練習

今日のレッスンだった年少さんのしほちゃんは昨年の2月からピアノ&絶対音感トレーニ …