貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

上田ピアノ教室

Yちゃん(小1)テキスト修了おめでとう~♪

   

小1のYちゃんが、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ 5巻』を修了しました。

おめでとう~♪

AAAAAAyuuna

新しいテキストの『ぴあのどりーむ 6巻』とテキスト修了のプレゼントで選んでくださったアナ雪のノートを持って、とっても可愛い笑顔です!

Yちゃん、本当に嬉しそう~

Yちゃんは、昨年の1月からピアノレッスンをスタートされましたのでまだ1年ちょっとです。

それなのに、早くも『ぴあのどりーむ 6巻』に入られて本当によく頑張ってるな.ぁ~って思います。

そして、絶対音感トレーニングも始めたのが遅くて年長さんの終り頃だったにも関わらず、とっても順調に進んでいます。

それから。。。

【100曲マスターカード】の合格数も、今のところトップを走っていますよ~

IMG_5699

あと2曲合格で50曲達成になります。

また、50曲達成された最初の10人はblogでもご紹介させて頂きたいと思っておりますので楽しみです

Yちゃん、いよいよ『ぴあのどりーむ』も最後のテキストになりましたね~!!

6巻でもどんな頑張りを見せてくれるのか楽しみにしていますねッ(*^^)v

オックスフォードからの画像レター

土曜日の23時35分に関空を出発した次男ですが、日本時間の昨夜(日曜日)22時30分頃にやっとロンドンに到着したようです。
(現地時間では日曜日13時30分です。)土曜日のblogはこちらです

夜は、ウエルカムパーティーがあって、翌日(今日)月曜日の朝一から早速授業が始まるんだとか。。

今朝(現地の日曜日の夜)、次男からオックスフォードからの画像レター・第一弾が届きました。

歴史を感じさせる素晴らしい建物です。

IMG_5691

息子のLINEには、いつものことながら字がほんのちょっとしかないので、疲れが溜まってないのかなぁ…とかやっぱり心配が尽きないのですが

元気で頑張ってくれてますように。。。

 

春の体験レッスン日が決まりました!

春の体験レッスンに関するblogはこちら
関連記事はこちら
お問い合わせはこちらから

*お詫び
当初、募集は幼稚園・新年少と新年中さん限定と書かせていただいておりましたが、新年長さんからも熱意のあるお問い合わせを頂きましたので、新年長さんも募集の対象に訂正させて頂きたいと思います。

 

 - ピアノ&レッスン , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

嬉しいお手紙をありがとう~♡

今日のレッスンだった年長さんのMちゃんから、とっても嬉しいお手紙を頂きました!( …

ピアノレッスンを通じての【成功の子育てセミナー】

最近生徒さんのお母様方より、お勉強の相談を持ちかけれる事が多いです。 内容は様々 …

春から始めるピアノレッスン

今日、新入会のお申し込みのお電話を頂きました。 昨日体験レッスンにお越し頂いたA …

プレゼントが届きました~!

今朝、三木楽器さんに注文していたプレゼントが届きました!! 良かった~ それで、 …

100曲マスターカード&音符カードタイムトライアル

昨年も実施しました【100曲マスターカード】を今年度もスタートしています。 【1 …

感謝♡感謝♡

毎年、発表会準備での、とっても大変な事の1つに、ハンドベルの表を作る作業がありま …

『2・3歳児導入コース』へのご予約頂いております

先日、1歳7ヶ月の女の子のお母様よりお電話を頂戴し『2・3歳児導入コース』に入会 …

クリスマス会の練習盛り上がってます☆

木曜日レッスンは、今日から小さい子たちもクリスマス会の『曜日対抗コンサート』の練 …

「うまくいく人だけが知っている!」

昨日からご紹介している雑誌に、またまた魅力的なタイトルが! 「うまくいく人だけが …

『2016年度・クリスマス会』ページが完成しました♪

本日、2016年度【上田ピアノ教室・クリスマス会】ページを作成しました~☆\(^ …