貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Yちゃん(小1)テキスト修了おめでとう~♪

   

小1のYちゃんが、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ 5巻』を修了しました。

おめでとう~♪

AAAAAAyuuna

新しいテキストの『ぴあのどりーむ 6巻』とテキスト修了のプレゼントで選んでくださったアナ雪のノートを持って、とっても可愛い笑顔です!

Yちゃん、本当に嬉しそう~

Yちゃんは、昨年の1月からピアノレッスンをスタートされましたのでまだ1年ちょっとです。

それなのに、早くも『ぴあのどりーむ 6巻』に入られて本当によく頑張ってるな.ぁ~って思います。

そして、絶対音感トレーニングも始めたのが遅くて年長さんの終り頃だったにも関わらず、とっても順調に進んでいます。

それから。。。

【100曲マスターカード】の合格数も、今のところトップを走っていますよ~

IMG_5699

あと2曲合格で50曲達成になります。

また、50曲達成された最初の10人はblogでもご紹介させて頂きたいと思っておりますので楽しみです

Yちゃん、いよいよ『ぴあのどりーむ』も最後のテキストになりましたね~!!

6巻でもどんな頑張りを見せてくれるのか楽しみにしていますねッ(*^^)v

オックスフォードからの画像レター

土曜日の23時35分に関空を出発した次男ですが、日本時間の昨夜(日曜日)22時30分頃にやっとロンドンに到着したようです。
(現地時間では日曜日13時30分です。)土曜日のblogはこちらです

夜は、ウエルカムパーティーがあって、翌日(今日)月曜日の朝一から早速授業が始まるんだとか。。

今朝(現地の日曜日の夜)、次男からオックスフォードからの画像レター・第一弾が届きました。

歴史を感じさせる素晴らしい建物です。

IMG_5691

息子のLINEには、いつものことながら字がほんのちょっとしかないので、疲れが溜まってないのかなぁ…とかやっぱり心配が尽きないのですが

元気で頑張ってくれてますように。。。

 

春の体験レッスン日が決まりました!

春の体験レッスンに関するblogはこちら
関連記事はこちら
お問い合わせはこちらから

*お詫び
当初、募集は幼稚園・新年少と新年中さん限定と書かせていただいておりましたが、新年長さんからも熱意のあるお問い合わせを頂きましたので、新年長さんも募集の対象に訂正させて頂きたいと思います。

 

 - ピアノ&レッスン , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

動画ギャラリー開設

♪「動画ギャラリー」開設のお知らせ♪ 先だってからご案内させて頂いてました「動画 …

2月前半のテキスト修了の皆さんです!

今日は2月前半のテキストを合格された皆さんを時系列でご紹介をさせて頂きます☆(* …

発表会・盛会のうちに終了しました♪

本日、第19回発表会 〜Le Concer〜 が盛会のうちに終了致しました。 で …

5月のテキスト修了の皆さんです!

5月は4名の皆さんがテキストを終了されました。 発表会の練習が始まっているので、 …

上田ピアノ教室・クリスマス会~Part2~

25日(木)に行われました【上田ピアノ教室】クリスマス会のPart2をご紹介した …

T君(小2)頑張ってます!

月曜日レッスンのT君(小2)今回の発表は、湯山昭『お菓子の世界』から『金平糖』と …

Mちゃんのピアノレッスン

昨日レッスンだったMちゃんは、ピアノレッスンをスタートしたのは比較的遅く、年長さ …

嬉しいメッセージの数々、本当に有難うございます!

昨日の【上田ピアノ教室・親睦ランチ会】へのメッセージを今日も皆様方から頂戴してお …

年々少さん・ピアノ&絶対音感レッスンに右脳開発も取り入れてます♪

昨年の11月に入室されたR君は年々少さんです! R君は【ピアノ&絶対音感コース】 …

9月のテキスト合格!

9月は3人の皆さんがテキストを合格されました。 では!では!時系列で、9月にテキ …