貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

予告!!X’masコンサート&X’masパーティー

      2014/08/05

前々からやりたいと思ってたこと。。。

【上田ピアノ教室】の『クリスマスコンサート&クリスマスパーティー』

何年も前からずっとやりたいなぁ…と思っていたのですが、去年も発表会が終わってから重~い腰が上がらず、ギリギリになって会場をあたってみたのですが空いてる適当な所がなかったので諦めてしまいました。。。(^^

でもでも

今年はやりますよ~

保護者様との『親睦ランチ会』も大好評を頂き、ご出席くださいましたお母様方より

『是非、次の企画も楽しみにしています!』というお言葉を沢山頂いたという事も後押しになりました。

【上田ピアノ教室】の位置付けとしましては。。。

*保護者様との『親睦ランチ会』はお母様同士の情報交換や私とお母様方とのコミニケーションをはかるのが目的

『発表会』はお子様方が主役!!

『クリスマスコンサート&クリスマスパーティー』は生徒さん方とお母様方、そしてご家族の皆様方にも一緒に楽しんで頂く、一年の総まとめのような会にしたいと思っています。

詳細は後日またお手紙にてお知らせさせて頂きますが、今日は少しだけ予告を。。。

サンタと雪だるま

場所:泉の森ホール・レセプションホール(泉佐野市)

日時:12月25日(木)1時~

皆様、12月25日は必ず予定に入れておいてくださいね!

そして、万障繰り合わせて皆様にご出席頂きますよう宜しくお願い申し上げます。m(__)m

写真 (507)

まず、第一部の『クリスマスコンサート』では、生徒のみなさんに弾きたい曲を自由に選曲して弾いて頂きます。

その時のレッスンで練習している曲でもいいですし、お友達またはお母様と連弾してくださってもいいのです。

楽譜を見て弾いてもOKですし、クラシックでなくてもいいですよ~!

とにかく自分が弾きたい曲をどうぞ~

もちろん相談にも応じますので、発表会が終わったら考えてみてくださいねッ!(^_-)-☆

そして、第二部の『クリスマスパーティー』では、生徒さんたちとご家族の皆様が一緒に楽しんで頂ける企画を考えています。

その一つとしてビンゴ大会~

 もちろん生徒さんだけではなく、大人の方も皆さんご参加頂きま~す☆

私からの感謝の気持ちを込めまして、ちょっとばかり奮発した景品もご用意させて頂こうと思っておりますので、ご家族の方はもちろんの事、おじいちゃん・おばあちゃんもどうぞお越しくださいね(#^^#)

あッ!でも、その前にまずは発表会ですよね~(*^^)

素敵な発表会になるように、みなさん一緒に頑張っていきましょうね~

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2月第3週のテキスト合格の皆さんです!

2月第3週は、ゆうなちゃん(小4)・わかなちゃん(中1)・くるみちゃん(小6)の …

嬉しいメール、有難うございました!!

昨日年長さんのHちゃんのお母様から、とっても嬉しいメールを頂きました♡(*^^* …

Mちゃん、テキスト合格おめでとう!

今日の(木曜日)レッスンだった小1のMちゃん、4月から【上田ピアノ教室】にお越し …

大学ご入学おめでとう!

はるかちゃん、大学ご入学おめでとう! 今日は【上田ピアノ教室】で15年間ピアノ& …

フェイスブック【上田ピアノ教室】ホームページ

皆様、フェイスブック【上田ピアノ教室】ホームページの存在をご存知でしょうか? 先 …

第20回発表会~動画up Part 5~ 【貝塚市・上田ピアノ教室】

連日upさせて頂いております発表会動画も今日で5日目になります。 今日の動画は、 …

発表会・第二弾!今日から動画upです♪

発表会・第二弾の今日は、発表会での様々なシーンのお写真をupさせて頂きます。 そ …

ちなつちゃん&わかなちゃんの連弾~♪

今日は、発表会『4部・アンサンブルコーナー』で連弾を弾いて頂くちなつちゃん(高2 …

上田ピアノ教室【クリスマスコンサート】・動画up②

昨年12月24日のクリスマス会【クリスマスコンサート】動画up・第2弾です。 K …

♪ ピアノ・体験レッスン ♪

先週の金曜日にはホームページを見て下さった方からお問い合わせを頂き、そして土曜日 …