貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

久保美雪さん・オペラ『椿姫』上田ピアノ教室のコンサートツア~♪

      2019/06/17

今日は、和歌山の私の恩師である多田佳世子先生の門下生・久保美雪さんのリサイタルでした。

言葉では言い尽くせない、本当に素晴らしいリサイタルでした!

美雪先生は、圧巻の歌唱力

もう『スゴイのひと言です。

そして、今日のプログラムはオペラ『椿姫』のハイライトということで男性陣の方々も特別出演されていたのですが、皆様本当に素晴らしくとても豪華なリサイタルでした。

そんな感動のスペシャルなリサイタルに教室の生徒さん達&お母様方、そしてS様のおばあちゃまもご一緒に行かせて頂き

上田ピアノ教室のコンサートツアーとなりました。

終演後、久保美雪先生・ピアニストの南なほき先生とご一緒にお写真を撮って頂きました。

生徒ちゃん達も口々に

「すごかった~!」

「メッチャ感動したわ。。。」

と、帰りもみんな笑顔笑顔でした

お母様方も感動で、2幕が終わった時点で既に感動で涙・涙…の方もいらっしゃったほどでした。

そして!

スペシャルなお写真がもう1枚。。。

恩師の多田佳世子先生、ピアニストの宮井愛子先生(2列目右から2番目)、そして8月のオペラ公演にも出演される井谷有紀先生(前列向かって右)はじめ、和歌山オペラ協会の皆様方と一緒に終演後の客席でお写真を撮って頂きました。

私の向かって右隣(白いお洋服の方)は、同級生のみよちゃんです。

今日は感動の演奏会に、教室の皆さんと一緒に聴きに行かせて頂いて幸せな時間を共有させて頂きました。

中高生は、期末テスト前ということで行けなかったのが非常に残念でしたが、次回は是非一緒に行きましょう~

それから、昨年も教室生の皆さんが大勢参加されたワークショップ【オペラを体験しよう!】が今年も7月28日(日)に開催されるそうです。

是非!今年もみなさんで参加させて頂きましょうね~(*^^*)

 

今日は、素晴らしい演奏に酔いしれた午後のひと時を過ごさせて頂きました。

久保美雪先生・多田佳世子先生、そして関係者の皆様!

本当にありがとうございました。

 

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 ,

Comment

  1. 久保美雪 より:

    上田先生、生徒ちゃんの皆さん、お母様、おばあ様

     先日は大勢でお運びいただきありがとうございました。当日お運びくださった皆様、共演くださった先生方、ピアノ・パートで支えてくれたなほき、舞台スタッフの皆様、会館の職員の皆様…たくさんの方々に支えていただき、何とか無事に歌わせていただきました。ただただあの場所に居られた事が幸せです。
     これからも音楽と真摯に向き合い、日々勉強を重ねて参ります。これからもどうぞ応援くださいね(⌒∇⌒)
     8月のオペラも頑張ります!楽しみにしていてくださいね♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Birthday~♡

今日・10月9日は私の60回目のBirthdayでした。。。 還暦 Birthd …

冬休み練習シート

先週のレッスンで、【冬休み練習シート】を提出して頂きました。 冬休みは、クリスマ …

サクラ、咲きました!!

今日は、国立大学前期試験・合格発表の最終日でした。 息子が受験した京都大学は、例 …

テキスト修了、続出です♪

発表会後、テキストを修了される子が本当に多いです。 発表会で普段よりワンランク高 …

大人になっても輝けるように

今の子供達は、勉強(塾)にピアノ、そしてバレーやスイミング・・・etc いろんな …

三木楽器・開成館で。。。

昨日、三木楽器さんの開成館に行って来ました。12月から来て下さる事になっている高 …

『リレーdeバレー』視聴回数3000回突破しました~♪

2019年・発表会の【アンサンブルコーナー・第4部】のプログラム・リレー連弾『リ …

導入コース・今後の募集について。。。

昨日で終了しました【2・3歳児・導入コース】 昨日のblogではA様とB様からの …

木曜日レッスン『春休みのピアノ練習シート』

昨日から、春休み中のピアノ練習時間が多かった10人のみなさんをご紹介しております …

イギリスに向けて出発!!

今日は、プライベートblogです。 次男が、K大学の春休み4週間の【オックスフォ …