貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

テキスト合格おめでとう~♪

   

今年の最初のレッスン週間で、6名の方がテキストを合格されて、ブログでもご紹介させて頂いておりました。

その後はお二人の方がテキストを修了されましたので、今日は2回目以降のレッスンでテキストを修了されたSちゃん(小1)とSちゃん(小6)をご紹介させて頂きたいと思います。

Sちゃん(小1)『ぴあのどりーむ5巻』合格!

Sちゃん!『ぴあのどりーむ 5巻』修了おめでとう~♪\(^^)/

いよいよ『ぴあのどりーむ』も最後の6巻に入りました

Sちゃん!嬉しいねッやったねッ(*^^)v

憧れの『ブルグミュラー』も、もう目前です!

6巻も順調に進んで、早くブルグミュラーには入れるように頑張りましょうね~(*^^*)

頑張って

Sちゃん(小6)テキスト合格!

Sちゃん!テキスト修了おめでとう~♪\(^^)/

何のテキストが合格になったのかはナイショなのですが・・・

全4巻のテキストを見事にやり切ってくださいました

そして、いよいよ次のステップに進みます

年少さんからレッスンに通ってくださってるSちゃん、4月からは中学生になります。

中学生になると、勉強やクラブ活動で忙しくなるけど、両立させてピアノも頑張っていきましょうね~(*^^)v

 

ということで。。。

1月は8名の皆さんがテキストを修了されました。

8名の皆さん!テキスト合格おめでとう~♪

次の新しいテキストも頑張りましょう~

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

E君・テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

E君・ぴあのどりーむ3巻合格! 今月から水曜日レッスンにお引越しした新年中さんの …

テキスト合格おめでとう!

今日は年中さんのD君のレッスンがありました。 先日も少し触れましたが、D君は今回 …

今月のテキスト終了の皆さんをまとめてご紹介!

7月第2週から、テキスト終了された皆さんをご紹介できていませんでした。  それで …

ピアノ発表会・DVD & Blu-rayが届きました〜♪

たった今 皆様お待ちかねの発表会DVDとBlu-rayが届きました〜❣️ パッケ …

Yちゃん(小1)テキスト修了おめでとう~♪

小1のYちゃんが、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ 5巻』を修了しました。 おめ …

ピアノ伴奏に選ばれた12名の皆さん!

以前のブログでもご紹介させて頂きましたが、中学校の合唱コンクールや小学校の音楽会 …

中3・ももかちゃんもピアノ発表会に向けて頑張ってます!

今日のレッスンだった中3のももかちゃん。。。 ももかちゃんは中学3年生で、受験生 …

ご入学おめでとうございます!

昨日(7日)は、貝塚市をはじめ、各市の公立小中学校の入学式が執り行われました。 …

レッスン前に調律をお願いしてます!

気温の変化・湿度の変化に加え、3月末にカーペットを替える際にピアノを動かしたとい …

ピアノレッスン空き時間のお知らせ

このところ沢山の体験レッスンをさせて頂き、しかも皆様にご入会頂いているという大変 …