2020年度レッスン・明日からスタートです!
令和最初のお正月。。。
皆様!如何お過ごしでしたでしょうか?
今年はお天気にも恵まれ、穏やかでとても良いお正月でしたね!
生徒さん達、そして保護者の皆様、また卒業生の皆様方からは沢山のお年賀状を頂きまして本当に有難うございました。
皆さま方から頂いたお年賀状を何度も何度も見返し、本当に幸せな気持ちになりました。m(__)m![]()
さて!さて!
明日からはいよいよ2020年のレッスンがスタートします。
年末には、数名の方に体験レッスンもさせて頂きまして、今年最初のレッスンからニューフェイスちゃん達をお迎えすることになり大変嬉しく思っております。
沢山の素敵なご縁に本当に感謝の気持ちでイッパイです。
皆様!今年も一緒に楽しく頑張っていきましょう~
(*^^*)
それで。。。
明日からのレッスンでは【2020年・レッスン予定表】と【教室規約・2020年改訂版】を配布させて頂きますので、必ずご一読頂きますようにお願い申し上げます。
ちょっとブレイクタイム。。。
ここからはプライベートなお話です。
年末は30日まで仕事だった夫と長男。。。
長男は、東京から30日の夜に帰って来たのですが、お嫁ちゃんは一足先に帰省してくれました。
30日は、朝からお嫁ちゃんと二人でおせち料理のお買い物に行き、夕食の準備やおせち料理作りを一緒に手伝ってくれました。
我が家は息子二人だったので、ずう~~~~~っとキッチンには一人で立っていましたが、昨年からはお嫁ちゃんが手伝ってくれるので、お料理もとっても楽しくなりました。
元旦は、有田の家で夫の母、そして夫の弟妹の家族が集まって一緒に過ごし、とても賑やかなお正月となりました。
でも、研修医1年目の次男はお正月は当直だったので帰って来れず![]()
3日はお休みだということで、夫そして長男夫婦と4人で神戸まで行って一緒に食事をして来ました。
久し振りに家族全員が集まって、ほんの数時間で束の間ではありましたが、楽しいひと時を過ごすことができました![]()
それから
それから![]()
長男夫婦からは、今年の夏に新しい生命が誕生するとの嬉しい報告を受けて、とても楽しみでワクワクしています。(*^^*)![]()
みんな、勝手にBabyちゃんの妄想を膨らませて大盛り上がりになったお正月でした。
一番大きく妄想を繰り広げ、イッパイ&イッパイ笑いを誘ってしまったのはモチロン私でしたが。。。
もう勝手に名前まで考えちゃいました〜![]()
まだ性別も分からないのに!(⌒-⌒; )笑
みんなは「え~~~~~~えッ
」(大爆笑)でしたが。。。
神様!どうか私の案が採用されますように。。。🙏
ちょうど発表会の頃にBabyちゃんが産まれる予定です。
今年の夏は大忙しになりそう。。。
プライベートでも、今年もステキな一年になりそうです
(#^^#)
関連記事
-
-
ニューフェイスのYちゃん頑張ってます!
今日は、今月から当教室にお越し下さっていますニューフェイスちゃん・年長さんのYち …
-
-
木曜日レッスン『春休みのピアノ練習シート』
昨日から、春休み中のピアノ練習時間が多かった10人のみなさんをご紹介しております …
-
-
ピアノレッスンで『お母様力up』のススメ
【上田ピアノ教室】では、この春からピアノレッスンをスタートされた小さい生徒さんが …
-
-
受験生の皆さん!お帰りなさ~い♪
中学3年生・受験生の3名の皆さんが高校入試を終えて、早速レッスンに戻ってきてくれ …
-
-
あいなちゃん・ゆうなちゃん姉妹の動画up!!
今日のレッスンだったゆうなちゃん(小4)・あいなちゃん(年長)姉妹は、二人共ブル …
-
-
Y君&Mちゃん兄妹ピアノをお迎えしました〜♪
Yくん(小2)&Mちゃん(年少)兄妹のお家にピアノをお迎えしました~ Y …
-
-
12月のテキスト合格の皆さんです♪
早いもので、本日・20日(土)で今年のレッスンは終了となりました。 そして!明日 …
-
-
Kちゃん、テキスト終了おめでとう!
今日のレッスンだった4年生のKちゃんが、テキストを終了されて次のテキストに進級さ …
-
-
9月のテキスト合格の皆さんです!
8月の発表会後も生徒さん達はみんなヤル気満々 テキストの進みも順調な子がとても多 …
-
-
ピアノ・レッスンノート
毎年、生徒さん達には、レッスンノートに【今年の目標】や弾きたい曲などを書いてもら …
- PREV
- 2020年・新年あけましておめでとうございます
- NEXT
- 令和2年のレッスン・順調なスタートです!









