貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

クリスマス会・第3弾~写真ギャラリー~

      2020/01/05

本日のblogは、クリスマス会第3弾!

クリスマス・ブログの最終回として、クリスマス会での様々なお写真をご紹介させて頂きますね

【チーム対抗コンサート】

【チーム対抗コンサート】優勝はエトワールチーム

『エトワールチーム』はONE TEAMを掲げて、チームワーク抜群で素敵でした!

エトワールチームの皆さま!

おめでとうございま~~~す

最優秀演奏賞&優秀演奏賞

最優秀演奏賞は中央のお二人・わかなちゃん&せいなちゃんでした。

そして、左側のあこちゃん&あやちゃん・右側のくるみちゃん&ゆうかちゃんは優秀演奏賞を受賞されました。

今年のクリスマス会は、特にレベルの高い演奏が多かったです。

そんな中での『最優秀演奏賞』(わかなちゃん&せいなちゃん)・『優秀演奏賞』(あやちゃん&あこちゃん・ゆうかちゃん&くるみちゃん)は本当に素晴らしいと思います。

全受賞者

『最優秀演奏賞』『優秀演奏賞』に加え。。。

『連弾賞』ひよりちゃん&ゆりなちゃん・さやかちゃん&ゆうかちゃん

『素敵な連弾賞』まこちゃん&ひなのちゃん・まなみちゃん&ゆうなちゃん・かなみちゃん&ゆづきちゃん

『優秀伴奏賞』りんのちゃん

『連弾伴奏賞』はんなちゃん&りんのちゃん

年間頑張り賞

2019年【年間頑張り賞】は。。。

  1. あこちゃん(小3)
  2. ひなのちゃん(小5)
  3. かなみちゃん(小2)
  4. ゆづきちゃん(小2)
  5. まなみちゃん(小4)
  6. ゆうなちゃん(小5)
  7. わかなちゃん(中2)
  8. せいなちゃん(小6)
  9. あいなちゃん(小1)
  10. K君(年長)

審 査 中

審査中は皆さん真剣です

小さい生徒さん達も真剣に考えてくれています。。。

ビンゴ大会

皆さん!お目当ての景品はゲットできたかな~?(*^^*)/

番 外 編

開場前の様子です。。。

皆さん、準備に余念がありません。

今年のクリスマス会も、教室生の皆さんそしてお母様方とご一緒にとても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

そして!素晴らしい演奏を沢山聴かせて頂き、音楽を満喫した1日となりました。

小さい子達も真剣に聴いてくださって、演奏中はずっと静かで、それも本当にスゴイなぁ~!と感心させられました。

でも!1つ残念だったのは。。。

インフルエンザで2名の方が欠席になってしまったこと。。。

今年は例年よりもインフルエンザが早くてピリピリしてしまいました

インフルエンザで欠席になってしまったY君とRちゃん!

来年は今年の分も活躍してくださいね~!!

そして受験生の皆さんもクリスマス会には不参加だったのですが、受験生の皆さまには体調にはくれぐれも気を付けて頑張って頂きたいと思います。

そして、最後になりましたが。。。

クリスマス会もお母様方には沢山のご協力を頂きました。

皆様!本当に有難うございました。m(__)m

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プログラムが届きました~♪

みなさま!! 今日のレッスン中に、発表会のプログラムが届きました~❣️ ドキドキ …

音符を読む

ピアノレッスン初歩の小さいお子さん達には、楽譜を模様読みして、右脳優先の弾き方を …

高校生のお姉さん達の8手連弾!

発表会【アンサンブルコーナー】 小3以上のハンドベルチームの皆さんのプログラムは …

クリスマス会の練習・月&火チーム編

今日は、【クリスマス会の練習】blog、第4弾!! 月&火合同チームの練習の様子 …

水曜日ピアノレッスン・トピックス~♪

今日のレッスンは話題が盛り沢山!! てんこ盛りblogを書きたいと思いま~す!♪ …

第21回発表会・動画uP〜Part 4〜

今日の動画uPは、せいなちゃん(小6)のピアノ・ゆりなちゃん(中2)の声楽・かな …

空き枠・新規生徒さんの募集をさせて頂きます

土曜日・空き枠のお知らせ 3月より、人気の土曜日レッスンに空き枠ができます。 お …

【上田ピアノ教室・発表会】動画upします!

昨日開催された発表会 本当に素晴らしい演奏が沢山ありましたよね~ 早速今日から、 …

♪ハンドベルの練習も始めま~す

みなさん発表会に向けて、ピアノも声楽もとても順調に仕上がってきてますね!(*^^ …

9月テキスト合格の皆さんです♪

8月27日に発表会があり、9月は皆んなとってもモチベーションがupしています、 …