貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

♪ピアノレッスンお休みのお知らせ♪

   

♪レッスンお休みのお知らせ♪

12日(木)~17日(火)は、年間44回レッスン分のお休みを頂戴致します。

生徒さんにはレッスンの際にお知らせさせて頂いておりますが、くれぐれもお間違いございませんように宜しくお願い致します。

レッスンはお休みさせて頂きますが、サボらないで練習しておいてくださいね

IMG_9887

実は次男が引越しをするので、このお休み期間中に京都に行って引越しをして来ます。

引越しと言っても徒歩5分ぐらいの近場での引越しなんですが。。。(^^;;

今、息子が住んでる部屋はレ◯パレスで、家電や家具が備え付けになっています。

なので引越し屋さんを頼んでなくて、親子三人でオッチラコッチラと車で何往復かして運び込もうと思っているのです。

でも、勉強机だけは唯一の大物

これは我が家の車には積めないのです。

でッ台車に乗せてガラガラと鴨川沿いの道を三人で運ぼうかと思っているのですがメチャメチャカッコ悪~~~い

みなさん、私が勉強机を運んでいる姿を想像して笑っててください!!

それと、もう一つ大きな大きなミッションが。。。

息子が住んでいた部屋の掃除デ~ス(*´ω`)

私は2年間全く行ってないので、絶対にゴミ屋敷になってそう

排水口の掃除なんかもしてるわけないし、仕事がイッパイで恐怖ですわ。。。

そして、まりなちゃんはドッグトレーナーさん宅にお預けです。

暫くの間まりなちゃんと会えないなんて寂しい

またまた…ここでちょこっと

今日のまりなちゃんで~す☆
うわっ!可愛い~~~(´艸`*)

IMG_0699

もしかすると京都から現地レポblogを書くかもしれませんし、あまりにも撃沈してしまってたらこのまま更新せず…です!!

さてさてどうなることやら???
覚悟して京都に行って来ます

それでは皆様、ごきげんよう。。。(*´▽`*)/

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

テキスト修了、続出です♪

発表会後、テキストを修了される子が本当に多いです。 発表会で普段よりワンランク高 …

Yちゃん・読書感想文大阪府表彰おめでとう!

小4のYちゃんが、夏休みの宿題の読書感想文で貝塚市・特選(1位)を受賞されました …

発表会の準備 着々と進んでいます♪

今週は火曜日~土曜日まではお休み週間でした。 その間に、発表会の準備を沢山進める …

『時間がない』は本当?

小学校高学年や中高生になってくると、「練習する時間がない」という話をよく耳にしま …

新年度レッスン・絶好調のスタート!

7日・月曜日から今年度のレッスンがスタートしております。 年末・年始はイベント盛 …

発表会のDVDが仕上がってきました!!

今日、レッスンが始まる直前に、発表会のDVDが届きました 急いで荷物を開けて準備 …

Hちゃんテキスト修了おめでとう〜♪

今月からレッスンにお越しくださってる小1のHちゃん.今日のレッスンで早々と『ぴあ …

ピアノ上達の工夫

ピアノの上達には、読譜力、リズム感を付ける、手のフォーム等、様々な要素があります …

♪体験レッスンをさせて頂きました♪

今日は午前中に、とっても可愛らしい年中さんの女の子ちゃんの体験レッスンをさせて頂 …

中学生の合唱コンクール伴奏・第3弾

中学生の合唱コンクール伴奏の第3弾ブログです。 今回、ご紹介させて頂くのは、中3 …