♪ピアノレッスンお休みのお知らせ♪
♪レッスンお休みのお知らせ♪
12日(木)~17日(火)は、年間44回レッスン分のお休みを頂戴致します。
生徒さんにはレッスンの際にお知らせさせて頂いておりますが、くれぐれもお間違いございませんように宜しくお願い致します。
レッスンはお休みさせて頂きますが、サボらないで練習しておいてくださいね![]()
実は次男が引越しをするので、このお休み期間中に京都に行って引越しをして来ます。
引越しと言っても徒歩5分ぐらいの近場での引越しなんですが。。。(^^;;
今、息子が住んでる部屋はレ◯パレスで、家電や家具が備え付けになっています。
なので引越し屋さんを頼んでなくて、親子三人でオッチラコッチラと車で何往復かして運び込もうと思っているのです。
でも、勉強机だけは唯一の大物![]()
これは我が家の車には積めないのです。
でッ
台車に乗せてガラガラと鴨川沿いの道を三人で運ぼうかと思っているのですがメチャメチャカッコ悪~~~い![]()
みなさん、私が勉強机を運んでいる姿を想像して笑っててください!!![]()
![]()
それと、もう一つ大きな大きなミッションが。。。
息子が住んでいた部屋の掃除デ~ス
(*´ω`)
私は2年間全く行ってないので、絶対にゴミ屋敷になってそう![]()
![]()
![]()
排水口の掃除なんかもしてるわけないし、仕事がイッパイで恐怖ですわ。。。
そして、まりなちゃんはドッグトレーナーさん宅にお預けです。
暫くの間まりなちゃんと会えないなんて寂しい![]()
またまた…ここでちょこっと![]()
今日のまりなちゃんで~す☆
うわっ!可愛い~~~
(´艸`*)
もしかすると京都から現地レポblogを書くかもしれませんし、あまりにも撃沈してしまってたらこのまま更新せず…です!!
さてさてどうなることやら???
覚悟して京都に行って来ます![]()
それでは皆様、ごきげんよう。。。(*´▽`*)/![]()
関連記事
-
-
ご入学おめでとう!・貝塚市立小学校
今日はお天気にも恵まれ、貝塚市内の各小学校では入学式が行われました。 【上田ピア …
-
-
Cちゃん(年中)2曲動画upです♪
今日のレッスンのCちゃん(年中)は『ぴあのどりーむ 5巻』を練習中! 今週の『ぴ …
-
-
Sちゃん・Aちゃん!100曲合格達成です♪
今週、月曜日のレッスンでSちゃん(小1)が、そして水曜日レッスンではAちゃん(年 …
-
-
合唱コンクールのピアノ伴奏
先日、中1のMちゃんが発表会の2日後に中学校の合唱コンクールでピアノ伴奏をされて …
-
-
発表会に向けてスタート!
いよいよ今週から11月の発表会に向けて練習がスタートしましたね! 曲をもらう前は …
-
-
ピアノレッスンでの集中
ピアノを弾くって本当に集中しますよね~! ただ、あまり考えないで音を並べてるだけ …
-
-
新・年少のあんちゃん&新・小2かなみちゃんのレッスン動画です!
あんちゃん(新・年少) 今日のレッスンだった新・年少のあんちゃん。。。 あんちゃ …
-
-
『2016年度・クリスマス会』ページが完成しました♪
本日、2016年度【上田ピアノ教室・クリスマス会】ページを作成しました~☆\(^ …
-
-
Yちゃん(年中)・Hちゃん(小3)テキスト終了おめでとう~!
今日は、年中さんのYちゃんと小3のHちゃんのお二人がテキストを合格されましたので …
-
-
Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター
Aちゃん・年少さんになりました! これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発 …
- PREV
- 火曜日レッスン・トピックス
- NEXT
- 京都ミッション完了しました!










