貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

京都ミッション完了しました!

      2015/07/17

ただいま~!!(*^^*)/

京都ミッション。。。
そう!息子の引越しを無事終わらせてやっと家に帰って来ました!

京都に到着した日には、驚愕のゴミ屋敷に足を踏み入れて茫然となってしまいましたが、気をとり直して働きましたよ〜〜〜!

あ〜。。。
どっ疲れデ〜ス

夫は仕事があるので昨夜帰って、私だけが残って最後の片付けまで全て済ませて来ました。

だって、もしダンボールを残したままで帰って来たりしたら、絶対にずぅ〜っとそのままにしておくに違いないから、終結させて帰って来ないと大変な事になりそう。。。

と、いうことで今日は朝ご飯、息子が大学に食べに行こう!というので、大学の朝ご飯を食べに行って来ました。

20150316-185041-67841357.jpg

学食は、一般の人も誰でも利用できるらしくて、息子は超お気に入りで、私にも経験させたいと思ったみたいです。

20150316-185243-67963678.jpg

 

20150316-185243-67963909.jpg

朝は8時からやっていて、ご飯、お味噌汁、そしておかずはバイキングでナント驚きの324円!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の朝食の写真は撮り忘れてしまったのですが、ある日の息子の朝食は。。。

IMG_2420

メニューは毎日変わってお野菜や魚も沢山頂けてホントにお世話になってるそうです。(3食とも学食という日もあるそうです…)

ご飯も白米と麦ごはんを選べて、息子は麦ごはん派だとか。。。

一人暮らしの強い味方!!
母としても有難い!!

引越しはとっても大変でしたが、息子の京都での学生生活も垣間見る事もでき、そして久し振りに数日間も親子水入らずで過ごせて幸せもイッパイ感じられました。。。

まりなちゃんとも4日振りの再会。。。
甘えてペロペロ攻撃です

IMG_0868

皆さま、お休みを頂きまして本当に有難うございました。

明日は家のお掃除をしたりまた体調を整えて、水曜日からのレッスンに備える一日にしたいと思っております。

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ご入園おめでとう~♪&Fちゃんテキスト合格!

ご入園おめでとう! 昨年から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているT君とAちゃ …

『iPhone 6 Plus』がやっときました~♪

9月に予約していたiPhone6Plusが、今日やっときました~♪(*^^)v …

2学期のスタート

2学期がスタートして3日たちましたが皆さん、生活のペースはつかめてきましたか? …

新年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は皆様方にお力添えを頂きまして、 …

まりなと蜻蛉池公園に行って来ました♪

皆さま、こんにちは~❣️(o^^o)/ 今日はとってもいいお天気で、みなさまも楽 …

貝塚市・熊取町・岸和田市(山手)だんじり最終日

昨日今日は貝塚市・岸和田市の山手・熊取町では『だんじり』一色の二日間でしたね!! …

2021年・新年あけましておめでとうございます

🎍 2021年 🎍 昨年は、思いもよらなかった新型コロナウィルス感染拡大で、今ま …

桜満開の中のお散歩ですが。。。

昨日(4月5日)、我が家のまりなは7歳のお誕生日を迎えました。 ちょうど次男の大 …

夏休みがスタートしました!

夏休みがスタートしました 【上田ピアノ教室】の皆さんは、9月8日(土)の発表会に …

E君・テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

E君・ぴあのどりーむ3巻合格! 今月から水曜日レッスンにお引越しした新年中さんの …