貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

何年か振りの三〇女会~♪

      2023/06/13

大学時代からのとっても仲良しの友人3人で結成してる【三〇女会】。。。

三〇女会??? (笑)

〇には漢字一文字が入りますが、それは皆様のご想像にお任せします!!!(^^;)

コロナ以前は年に1回は必ず3人で集まっていたのですが、コロナで自粛が強いられるようになってからは会う事ができてませんでした。

でも!今日は年間レッスン枠のお休み日だったので、本当に久し振りに和歌山に集合して【三〇女会】楽しい時間を過ごすことができました~\(^^)/

相変わらずオモシロイNちゃん!↓↓↓

60歳・還暦になっても3人で集まると、大学生に戻れるんです

あっ!ここ、和歌山城です。

吉宗クン!暴れん坊将軍が白馬に乗って登場!

あの音楽が流れてきそう。。。(若い世代の方には話が通じない爆)

忍者クンたちがイッパイいて、スポットでは写真撮影をしてくれるんです。。。

馬から降りて出て来たNちゃん。。。

紫陽花がとってもきれいに咲いていて、こちらの忍者クンはわざわざ上まで走って行って『紫陽花の中の還暦トリオ』を撮ってくれました~

ボランティアでお城の案内をされてる方から

『40年以上もずっと友達で、今でもこんなに会ってるってすごいですね!』と言われました。

私も本当にそうだな…とつくづく思います。

Happyな時は報告し合ってお互いに心から喜び合い、そして辛いこと悲しみに暮れている時は支えてくれて、私にとってかけがえのない大親友の二人です。

独身の時にはよく3人で旅行にも行ってたのですが、3人一緒だと本当にオモシロイ事や不思議な出来事が次々と起こるんです

まさに珍道中

あまりにも色々あり過ぎてブログではご紹介できませんが。。。(*^^*)

さて、さて、皆様!〇には何が入るか分かりましたか~?

吉宗クンに変身していたNちゃんが、会う人ごとに『私たち三〇女会なんです』って言いふらすんですぅ。。。(⌒-⌒; )

ある一人の忍者クンは『あららら~。。。』爆笑

もう一人のCちゃんは、まあまあ真面目なオペラ歌手!(田舎の…😅🙏)

私はもう歌えないんで、いまだに歌い続けてるだけでも尊敬

最後に!ランチのお写真を。。。

和歌山ならではの新鮮な美味しいお魚料理を堪能しました。

スッゴク面白すぎる会話で久々に学生時代に戻って、とってもリフレッシュできた一日でした

また週明けからのレッスンも頑張りま~す(*^^)v

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

まりなの日記

毎日、発表会の準備でず~~~っと私はお仕事中!! まりなちゃんは一日中おヒマそう …

貝塚イオン・オープニングセレモニーのハプニング

昨日チラシを見ていると、息子がやって来て「貝塚イオン、明日オープンやなァ!朝7時 …

カナダの思い出

金曜日から帰省してる長男、カナダに語学留学していた1ヶ月間は2回しか連絡をくれな …

ピアノ・オーケストラ伴奏機能

【上田ピアノ教室】のピアノは、アンサンブル(自動演奏)機能付グランドピアノなので …

発表会の準備 着々と進んでいます♪

今週は火曜日~土曜日まではお休み週間でした。 その間に、発表会の準備を沢山進める …

GWプライベートの巻〜♪

皆様!GWは如何お過ごしでしょうか? 私は昨日までは、家族とのプライベートの時間 …

親睦会に行って来ました!

今日は、長男の中高時代の役員親睦ランチ会に行って来ました! 高校卒業後、1年に2 …

Birthday~♡

今日・10月9日は私の60回目のBirthdayでした。。。 還暦 Birthd …

オペラの練習&濱口梧陵記念館に!

今日(3日・日曜日)は午後から、子供達だけのオペラの練習があったので、朝から足を …

♪ 私も練習頑張ります ♪

以前もブログに書かせて頂いた事がありますが、62歳の若さでご逝去された恩師の追悼 …