貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Mちゃん(年少)頑張ってます♪

   

この4月に入室してくださったMちゃん(年少)

入室から2ヶ月半ですが、とっても順調に進んでいます。

先月、初めてのテキスト『ぴあのどりーむ 幼児版』を合格して1巻に進んだMちゃん。。。

今週のレッスンでは

ナントナント

12曲も合格になりました~~~

年少さんで、こんな驚異的なペースで進んでいってるのは本当にスゴイことです。

合格の中の1曲『ゆめのなかのおほしさま』の動画を撮らせて頂きましたのでupさせて頂きますね

Mちゃん(年少)『ゆめのなかのおほしさま』

私の数えてる声がうるさくて申し訳ありません🙏

今週のレッスンは『ぴあのどりーむ 1巻 』2回目のレッスンだったのですが、たくさん練習をしてきてくれていたので、次回の宿題は最後までしていただく事になりました

3回目のレッスンでテキスト合格できるかな〜?

来週のレッスンがとっても楽しみなMちゃんです

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Tちゃん(年中)テキスト修了&E君(年中)動画up!

今日のblogは、水曜日レッスンの年中さん・TちゃんとE君のご紹介です!! Tち …

発表会のDVDが届きました〜♪

発表会のDVDが仕上がってきました❣️ 10月末にサンプルが届いていました。 そ …

第19回 上田ピアノ教室発表会・選曲中♪

今日は、発表会で使える楽譜を探しに三木楽器さんに行って来ました。 もう既に、私の …

発表会に向けてのピアノ練習②

少し前になりますが、【発表会に向けてのピアノの練習①(譜読み)】を書きました。 …

久保美雪さん・オペラ『椿姫』上田ピアノ教室のコンサートツア~♪

今日は、和歌山の私の恩師である多田佳世子先生の門下生・久保美雪さんのリサイタルで …

土曜日レッスン・トピックス&Aちゃん動画up~♪

今日(土曜日)も、みんな元気に楽しくレッスンにお越しくださいました。 土曜日レッ …

夏休み特別企画『ピアノ教室♪素読ラリー』最終報告

長かった夏休みも終わりですね。。。 そこで、【上田ピアノ教室】夏休み特別企画とし …

Mちゃん(小3)6人目の100曲合格達成!

木曜レッスンのMちゃん(小3)が、【100曲マスターカード】6人目の100曲合格 …

幼児における音楽教育の重要性

最近、ホームページを見て頂き、お問い合わせのお電話をよく頂戴します。 そしていろ …

動画リレー・第5弾!

今日は、先週のレッスンで撮影させて頂いた動画を繋げてみました。 発表会まで約1ヶ …