貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

リレー連弾のピアノ男子クン!

      2021/07/14

今年はリレー連弾も復活です!

今回のリレー連弾のプログラムは3曲です。

今日のレッスンだった中学生のピアノ男子クンたち。。。

Dくん(中2)& Hくん(中1)が参加されるのは、とっても楽しいプログラム

きっと大盛り上がり間違いナシ

DくんとHくんはレッスンが前後で、連弾のチームも同じで一緒に弾く箇所もあります。

ということで、今日のレッスンで合わせてみました。

必死です。。。(^^;)

弾き終わった後はドヤ顔~~~www (#^^#)

二人共、私立・中高一貫の進学校に通われているので、お勉強も大変な中ピアノも頑張ってくださってます。

期末テストも終わったことだし、これから発表会に向けてラストスパート頑張ってくださいね~

それで!!

いよいよ来週の木曜日はリレー連弾・3チームの全体練習があります。

13時から20時まで。。。

生徒さん達はプログラムごとに入れ替わりますが、私は怒涛の7時間 熱血指導です(^^;)v

また、リレー連弾の全体練習の様子はブログで紹介させて頂きたいと思っておりま~す

 

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Mちゃん(年少)2巻合格~♪

年少さんのMちゃんが今日のレッスンで『ぴあのどりーむ2巻』を修了しました。 Mち …

ちなつちゃん&わかなちゃんの連弾~♪

今日は、発表会『4部・アンサンブルコーナー』で連弾を弾いて頂くちなつちゃん(高2 …

日本クラシック音楽コンクール・全国大会4位入賞!

日本クラシック音楽コンクール・全国大会で6年生のKちゃんが4位を受賞されました …

【夏休み・ピアノ練習シート】の集計ができました♪

夏休み中のピアノ練習時間を記録して頂きました【夏休み・練習シート】の集計ができま …

9月のテキスト合格!

9月は3人の皆さんがテキストを合格されました。 では!では!時系列で、9月にテキ …

【上田ピアノ教室】発表会~Part2~

昨夜から沢山の皆様に 「本当に素敵な発表会でした!」 「今年も沢山の感動を有難う …

『リレーdeバレー』視聴回数3000回突破しました~♪

2019年・発表会の【アンサンブルコーナー・第4部】のプログラム・リレー連弾『リ …

Yくん!50曲合格おめでとう~♪

Yくん(新 小4)が【100曲マスターカード・2023】50曲合格を達成されまし …

木曜レッスンのお姉さん達の『ピアノリレー』です!

今日は、木曜日レッスンの最後の3名のお姉さん達に少しずつ動画を撮らせて頂きました …

春休みのピアノ練習・頑張ったね~♪

【上田ピアノ教室】では、春休み・夏休み・冬休みの幼稚園や学校のお休み期間中は、ご …