貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

リレー連弾のピアノ男子クン!

      2021/07/14

今年はリレー連弾も復活です!

今回のリレー連弾のプログラムは3曲です。

今日のレッスンだった中学生のピアノ男子クンたち。。。

Dくん(中2)& Hくん(中1)が参加されるのは、とっても楽しいプログラム

きっと大盛り上がり間違いナシ

DくんとHくんはレッスンが前後で、連弾のチームも同じで一緒に弾く箇所もあります。

ということで、今日のレッスンで合わせてみました。

必死です。。。(^^;)

弾き終わった後はドヤ顔~~~www (#^^#)

二人共、私立・中高一貫の進学校に通われているので、お勉強も大変な中ピアノも頑張ってくださってます。

期末テストも終わったことだし、これから発表会に向けてラストスパート頑張ってくださいね~

それで!!

いよいよ来週の木曜日はリレー連弾・3チームの全体練習があります。

13時から20時まで。。。

生徒さん達はプログラムごとに入れ替わりますが、私は怒涛の7時間 熱血指導です(^^;)v

また、リレー連弾の全体練習の様子はブログで紹介させて頂きたいと思っておりま~す

 

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

小1・Kちゃん絶好調です!

小1のKちゃん、昨年の発表会が終わったぐらいから、上達が著しいです。 昨年、発表 …

絶対音感トレーニングの効果

この前の日曜日。。。 年少さんのY君のお母様からLINEを頂きました。 ナント …

幼児期の能力開発について

【上田ピアノ教室】でピアノを習っていると頭も良くなる。。。といったお声をよく頂戴 …

サプライズなおみやげ!!

今日のレッスンだったS君。。。 伊勢に行って来られたとのことで、おみやげを頂きま …

頭のいい子が育つクラシック名曲CD

突然の長~~~い春休みに突入して2週間が過ぎました。 皆さん!どのようにお過ごし …

ゆいちゃん(年少)のピアノ動画です!

みなさま、楽しいゴールデンウィークを過ごされましたでしょうか? 私はスケジュール …

Aちゃん(年中)50曲合格達成~♪

Aちゃん(年中)【2022年度・100曲マスターカード】6人目の50曲合格達成で …

テキスト合格おめでとう〜!

18日振りのblogの更新になってしまいました。。。 毎年のことですが、発表会の …

真 心

ご旅行に行かれた生徒さん達から、有難いことにお土産を頂きました。 旅先で、私を思 …

Aちゃん(3歳)ぴあのどりーむ2巻を修了しました!

4月に年少さんになる3歳のAちゃんが、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ2巻』を修 …