貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

高校生のお姉さん達の8手連弾!

      2021/07/16

発表会【アンサンブルコーナー】

小3以上のハンドベルチームの皆さんのプログラムは『ボレロ』です

そして!

ピアノは高校生のお姉さん4名による8手連弾

奥からKちゃん(高2)・Rちゃん(高1)・Yちゃん(高1)・Wちゃん(高1)です。

今日のレッスンで、初めて4人で合わせたのですが1回で大成功~~~

流石です

弾いてる時は真剣そのものですが、レッスンが終わるとみんな笑顔が可愛い~

綺麗なJKのお姉さん達は、小さい生徒さん達の憧れの存在です

ハンドベル隊とのコラボがとっても楽しみですね~(*^^*)

次回のブログは、小さい生徒さん達のハンドベルの様子をご紹介したいと思います。

発表会【アンサンブルコーナー】の記事は次回に続く。。。

See you~

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『動画リレー』第4弾!

1ヶ月ぐらい前から始めた『動画リレー』シリーズも、今回で4回目になりました。 第 …

D君、ピアノ&絶対音感頑張ってます

年長さんのD君、絶対音感もピアノもとっても頑張って下さっています。(*^^*) …

ピアノ発表会・DVD & Blu-rayが届きました〜♪

たった今 皆様お待ちかねの発表会DVDとBlu-rayが届きました〜❣️ パッケ …

Sくんの賞状が届きました♪

【日本クラシック音楽コンクール】全国大会で5位入賞されたSくん(年長) (1位・ …

えいと君50曲合格&こはるちゃんテキスト合格!

今日のレッスンで、【100曲マスターカード】3人目の50曲合格とテキストを修了さ …

ゆうなちゃん&あいなちゃんの新しいグランドピアノ!!

ゆうなちゃん(小4)& あいなちゃん(年長)のお家に、グランドピアノが届いたそう …

貝塚市・二色幼稚園の運動会

昨日、貝塚市の二色幼稚園の運動会がありました。 教室の生徒さんで二色幼稚園に通わ …

【上田ピアノ教室・発表会】動画・第2弾

昨日に引き続きまして、今日も発表会での動画をご紹介させて頂きたいと思います。 沢 …

ピアノ練習、お母様の関わり方♪

日々のご自宅でのピアノの練習でお母様はどのように関わっていけばいいか悩んだ事はあ …

補助ペダルを新調しました~♪

うぅぅ~~~!! かた~~~いって言われていた我が家の補助ペダルちゃん♫ 確かに …