貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ホームページ開設1ヶ月!

      2015/05/17

「上田ピアノ教室」ホームページ開設が8月18日でした。

IMG_1647

今日でちょうど1ヶ月!!

ブログも1日も欠かさず更新する事が出来ました 

ヤッター\(^^@)/

私は本来チマチマした事が大嫌いで、日記や家計簿も今度こそは絶対に頑張るぞ~と固く決心しても、1週間続けばいい方。。。(>_<。)・゜・。。 

そんな私が1ヶ月間、しかも1日も欠かさず出来たなんて、自分でもビックリです(*^^*)v 

開設当初は、パソコンはできない、話題だってそうそうあるものでもなく、いつまで続けられるか正直スッゴク不安でイッパイでした・・・(^^

でも、レッスンに来て下さった生徒さんやお母様方から

「毎日欠かさず見てま~す!!」とか「ブログすごくおもしろいです~!!」

「○○○の記事、すごくためになって実践してます!」・・・等々

温かいお言葉を沢山頂き、とっても嬉しくて書き続ける事が出来ました。

「さるもおだてりゃ木に登る!!」ですね 

まさにこれが、この前ブログでも書きましたが

「ほめて育てる」 

皆様に育てて頂いたブログです。

本当に有難うございます♫m(_ _)m

これからも出来る限り毎日ブログを発信し続けていきたいと思います。

しょーもない事を書いてたらごめんなさい・・・

よっぽど話題に困ったんだろうな~と笑ってやって下さい♡(*´`)

 

IMG_1648

皆様!上田ピアノ教室をこれからも宜しくお願い致します

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今日から発表会・グループレッスン期間です♪

いよいよ発表会まであと一週間 と、いうことで。。。 本日から!発表会に向けての最 …

譜読み終了後のピアノ練習法 その⓵

発表会まであと2ヶ月。。。 2ヶ月前になりますと、もうほとんど全員が譜読みは終っ …

第19回 上田ピアノ教室発表会・選曲中♪

今日は、発表会で使える楽譜を探しに三木楽器さんに行って来ました。 もう既に、私の …

金曜日レッスン・トピックス~♪

金曜日レッスンはみんなノリノリです! 【クリスマス会】の『曜日対抗コンサート』に …

発表会・ピアノリハーサルを行いました!

日付変更線を越えてしまいましたので、昨日になりましたが。。。 8月1日、泉の森ホ …

100曲マスターカード&レッスンノート

1月からスタートした『100曲マスターカード』と『レッスンノート』、皆さん工夫し …

秋にお勧めの音楽

すっかり季節は秋。。。  澄んだ空気、金木犀の香り・・・ 1歩外に出ると様々な秋 …

年少さんのY君、絶好調です♪

春から『絶対音感コース』で頑張ってくださってます年少さんのY君、絶好調で~す 『 …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

小学校・幼稚園・保育園は、早い方は先週末から、そして一番遅い保育園では、今日卒園 …

Hちゃんテキスト合格・発表会の練習スタート♪

今月のレッスンも明日・土曜日レッスンを残し、他の曜日は全て終了しました。 今月も …