貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

嬉しいメッセージの数々、本当に有難うございます!

      2014/07/12

昨日の【上田ピアノ教室・親睦ランチ会】へのメッセージを今日も皆様方から頂戴しております。

皆様方に大変喜んで頂けて、私も思い切って開催して本当に良かった〜と、とても嬉しく思っております。

またまたお写真をUPしちゃおうっと!!

昨日と同じアングルですが、別のお写真で~す☆(#^^#)/

写真

皆様からのメッセージ第2弾をご紹介させて頂きたいと思います。

小学生のお母様・K様

昨日はとても楽しい時間を過ごせて上田先生、幹事の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

通い始めてまだ3ヶ月ちょっとですが○○の成長もはっきりと感じますし、昨日のように他のお母様方とお話しする機会も頂けて本当に教室を変えて大正解だったなぁと実感してます。

いつもエネルギッシュで明るい上田先生と末永くお付き合いさせていただきたいので先生もどうぞご自愛下さい。

中学生のお母様・Y様
昨日はありがとうございました。
色々な方のお話が聞けて良かったです。皆さんの一生懸命さ、先生の涙にも、心うたれました^_^
このチームワークで、今年もすばらしい発表会にしたいです。

小学生のお母様・K様
昨日はありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

いろんな方とお話出来て本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!

殆どの方が同じように悩んでいてアドバイスを頂いたり、話し合ったりで私だけじゃないんだと、とても安心し励みになりました。
このような機会を設けて下さり、本当に感謝してます。

幼稚園生のお母様・O様
あのようなランチ会を企画していただきましてありがとうございました。

私も含めて皆さん、ピアノを含めて子育てで迷っておられる中で、先生の言葉に頷き、気づかされました。

良かったです、来年もまたしたいです。
ありがとうございました。

小学生のお母様・N様
昨日はありがとうごさいます。自分が悪いのはよく分かってるんですが、皆さんもそういう時期を乗り越えて続けてこられたと聞き頼もしく思いました。

これからもピアノが好きになってくれることを願います。ご指導宜しくお願いします。

♫   ♫   ♫   ♫   ♫

昨日より皆様方から沢山のメッセージを頂いたり、そしてメッセージの掲載を快くご承諾頂いたり…本当に有難く思っております。

皆さんのメッセージを各々のお母様も共有する事で、また新たなな気づきもあります。

絶対に秘密主義より活発な情報交換をしていく方が、お互いに伸びていけると思うのです。

このようにご理解を頂ける皆様に支えて頂いての【上田ピアノ教室】。。。

生徒さん達、そして素敵なお母様方に恵まれて本当に感謝・感謝です♡(*^^*)

【上田ピアノ教室】はアットホームなピアノ教室で、生徒さん達はもちろんの事、お母様方同士もすぐに打ち解け合って仲良くしてくださり、私はとても嬉しく思っております。

そして、みんな一緒に前向きな姿勢で頑張って伸びていく。。。

これからも、そんなピアノ教室であり続けたいと思っております。

今回はお仕事の都合等で残念ながらご参加頂けなかった皆様も、10月の発表会・リハーサルでは一同に会しますので、また最高のチームワークで発表会に向かえるように、一致団結して頑張っていきましょうねッ!♫(*^^)v

 - ピアノ&レッスン, 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

久保美雪さん・オペラ『椿姫』上田ピアノ教室のコンサートツア~♪

今日は、和歌山の私の恩師である多田佳世子先生の門下生・久保美雪さんのリサイタルで …

2歳児さんたちもスゴイです!

今日レッスンだった、『導入コース』の2歳児さんたち。。。 どんどん『できること』 …

春の体験レッスン・日程が決定しました!

春の体験レッスン   4月よりピアノレッスンを…と考えてら …

小1・T君!ブルグミュラー上手に弾けました~♪

今日のレッスンだった小1のT君。。。 いつも元気で可愛いです でも 元気すぎると …

『バーナムピアノテクニック』の練習効果

今日は『バーナムピアノテクニック』について書いてみたいと思います。 『バーナムピ …

春の体験レッスンのご案内

春の体験レッスン 『春からピアノレッスンを始めてみようかな~?』と検討中の幼稚園 …

Hちゃん!50曲合格達成~♪

Hちゃん(小4)が【100曲マスターカード】7人目の50曲合格達成です 年少さん …

『春休み・ピアノ練習シート』がスタートしました!

いよいよ春休みですね~! もう既に春休みの方もいらっしゃいますが、24日から春休 …

夏休みです!朝イチピアノです!!

いよいよ明日から、みなさんが心待ちにしてた夏休みですね! 長~~~い夏休みが始ま …

4月後半のテキスト合格!!

4月後半はKくん(小1)・Uちゃん(年中)・Kちゃん(小2)の3名の皆さんがテキ …