貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

2018年度の【発表会】【クリスマス会】ページが完成しました!

   

やっとのことで今日。。。

【2018年度 発表会】ページ & 【2018年度 クリスマス会】ページを作りました~\(^^)/

昨年の発表会が終わってからというもの、11月の長男の結婚式に向けての準備に追われ。。。

そして結婚式後は、クリスマス会に向けての準備に明け暮れ。。。

クリスマス会が終わると、次男が年末から家で勉強してることが多くなったので、毎日の食事の準備(ずっと3食は大変だった…)や雑用やらで時間に追われるようになって、日々のレッスンとblogを更新するだけで精一杯になってしまっていました。

9日・10日の二日間で次男の国家試験が終わり、

やっと!やっと!!

今日は自分の時間を持つことができました(*^^*)v

『次男を体調万全で国家試験に送り出す!』というミッションのために、先週は1週間レッスンもお休みさせて頂いて、100%お母さん業に専念していました。

また明日からは、生徒さん達をお迎えしてレッスンができる喜びでイッパイです

昨日、次男は試験が終わったら友達と打ち上げ!をするらしく、京都の下宿に戻ったので、今日は久々のフリータイム

何をしようかなぁ~?とウキウキ

そう!そう!

発表会ページとクリスマス会ページを作ろう

やっぱり、仕事をしているのが一番楽しいな~

発表会もクリスマス会も素敵な演奏がイッパイで、本当に楽しかったです。

是非!是非!

皆様!ご覧になってくださいね~☆(o^^o)

 

【2018年 発表会】ページはこちらをクリックしてください。

【2018年 クリスマス会】ページはこちらをクリックしてください。

春の体験レッスン

 春の体験レッスン・3月22日(金)

春からピアノレッスンを…とお考えのお母様方にお知らせです。

【上田ピアノ教室】の春の体験レッスンは3月22日(金)にさせて頂くことになりました。

体験レッスンは予約受付中ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!

詳しくはこちらのblogをご覧ください。

 

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

GW・ピアノレッスンはお休みです

今日からいよいよGWに突入ですね!! GW初日の今日は皆さま、どの様に過ごされま …

クリスマス会『チーム対抗コンサート』〜Part 1〜

クリスマス会【チーム対抗コンサート】の練習が各チーム、楽しく進んでいます。 今日 …

クリスマス会の打合せに行って来ました!

今日【クリスマス会】の打合せに、泉の森ホールに行って来ました。 泉の森ホールもク …

Mちゃん(小3)のレッスン動画をupします♪

今日のレッスンだった小3のMちゃん。。。 Mちゃんは小1の4月に他のお教室から移 …

発表会までカウントダウンです!

いよいよです。。。 今週のレッスンも木曜日までやってきて、ちょっと心配な子もいま …

♫ 初めてのレッスン

先週、体験レッスンにお越し下さった年中さんのAちゃんとSちゃんが、早速今月からレ …

第22回発表会~ピアノ演奏動画①~

今年の発表会も素敵な演奏イッパイでした。 本日から何回かに分けて、数名の生徒さん …

Kちゃん・Hちゃん!上手になりましたね~♪

今日のレッスンだったKちゃん・Hちゃん姉妹、お二人は【上田ピアノ教室】にお越しく …

クリスマス会・お母様方からのご感想♪

23日(金・祝)に開催しましたクリスマス会のご感想やメッセージを沢山のお母様方か …

【春休み・ピアノ練習シート】の集計表ができました!

【上田ピアノ教室】では、春休み・夏休み・冬休みには、お家でのピアノ練習記録をつけ …