貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

春の体験レッスン・日程が決定しました!

      2019/02/05

春の体験レッスン

 

4月よりピアノレッスンを…と考えてらっしゃる皆様に【春の体験レッスン】のご案内をさせて頂きます。

上田ピアノ教室では、この春も若干名の新規の生徒さんを募集をさせて頂きます。

【春の体験レッスン】・3月22日(金)

お子様の成長のためにも、【上田ピアノ教室】でのピアノレッスンを始めてみませんか?

【上田ピアノ教室】の大きな特徴は。。。

右脳からのアプローチで、ピアノレッスンを『能力開発』に繋げていくということです。

小さい頃に一番大切なことは、『地頭を良くする!』ということだと思います。

地頭の良い子は、ピアノのレッスンでも吞み込みが早くなり、『あまり負担をかけさせずに大きな成果を得る』ことが可能になります。

【上田ピアノ教室】では、お子様お一人おひとりの個性を大切にし、各々に応じたレッスンを行うと共に、右脳を活用した独自の指導法で、音楽性豊かなピアノレッスンを行っております。

的確な指導を行うことで飛躍的にピアノの上達が早くなり、そして感受性の豊かな子に育っていくのです。

そして、ピアノレッスンを通じて『人間力の高い子』になって頂きたいという想いでお一人おひとりの生徒さんに向き合っております。

よろしければ『ピアノ教室への想い』『ピアノが習い事に良い本当の理由』のページもお読み頂けると嬉しいです。

『ピアノが習い事に良い本当の理由』こちらをクリック

『ピアノ教室への想い』こちらをクリック

上田ピアノ教室・YouTubeページはこちらをクリック

体験レッスンについて

  • 春の体験レッスン・・・3月22日(金)
  • 募集人数・・・若干名
  • 体験レッスン料・・・1000円
    (入室してくださった方には入会金3000円より差し引かせて頂きます)

体験レッスンは、お一人1時間弱ずつ充てさせて頂きます。

約1時間の中で、『体験レッスン』及び、レッスン内容や教室規約等の説明をさせて頂きます。

もちろん、体験レッスンにお越し頂いた上で、教育方針が合わない等の理由で入室されなくてもそれは一向に構いませんので、その点は安心してお問い合わせくださいね!

体験レッスンのお時間は、お申込み順に決めさせて頂きます。

私は、入室してくださったお子様方には、確かなピアノの上達はもちろんのこと、ピアノのレッスンを通じて心の成長、そして能力開発に繋がるレッスンを提供させて頂きたいと考えております。

そして、お母様方にも日々の子育ての中での戸惑いや悩みにもお応えし、『お子様方が幸せな人生を歩んでいけるお手伝い』をさせて頂きたいという想いで日々のレッスンに取り組んでおります。

お問い合わせはこちらをクリックしてくださいね!!

 

 - ピアノ&レッスン, 能力開発&子育て , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

上達の時期はみんな各々違います。。。

テキストの進み具合や上達の時期って、生徒さん一人ひとり各々違います。 最初は引込 …

ピアノ・声楽発表会の準備♪

レッスンお休み期間のミッションは全て完了\(^^)/ 6月26日(火)〜 30日 …

金曜日のピアノレッスン・トピックス~♪

Yちゃん(小3)・音符カード・タイムトライアル合格! 小3のYちゃんが【音符カー …

頑張り屋さんのAちゃん

今日は4月の中頃からレッスンにお越しくださっている小学校1年生のAちゃんのレッス …

声楽・ハンドベルの楽譜完成~♪

9月第1週で声楽の全ての曲が決定したので、伴奏者にお送りする楽譜と、自分用の楽譜 …

夏休み練習シート・Best10の皆さんです!

今日は、【夏休み・練習シート】Best10の皆さんのご紹介をさせて頂きたいと思い …

『幼児からピアノを習うと頭が良くなる!』って本当?

『幼児からピアノを習うと頭が良くなる!』といわれていますが、それって本当ですか? …

指を鍛える・ピアノレッスングッズ!

今日のレッスンのRちゃん&Rちゃん姉妹が、待ってる間に指のトレーニングをしてまし …

Aちゃん(年少)頑張ってます!

年少さんのAちゃん! Aちゃんは年々少さんから通ってくださっているので、ピアノ& …

新しい楽譜たち

今日は、久々に心斎橋の三木楽器まで、楽譜を買いに行って来ました。 いつもは、ファ …