クリスマス会『チーム対抗コンサート』〜Part2〜
さてさて!
今日は、クリスマス会『チーム対抗コンサート』〜Part 2〜
『Gloria チーム』・『Chou chouチーム』のご紹介をさせて頂きますね〜
(o^^o)
Gloria (グローリア)チーム
グローリアチームさん・全員でのお歌は『そりすべり』とっても難しいのですが、みんなで楽しく練習してくださっています。
みんな笑顔で楽しくお歌の練習です![]()
そして、連弾は三組。。。
あこちゃん(小2)&わかなちゃん(中1)
下馬評では、あこちゃん&わかなちゃんの連弾は『最優秀演奏賞』の予想されている中の一組ですね~![]()
ゆうかちゃん(小6)&さやかちゃん(小3)の姉妹連弾
かなみちゃん&ゆづきちゃんの連弾にはキャンドル隊の応援団が登場します。
でも
ちょっ!ちょっと…
深刻な雰囲気かもぉ〜〜〜笑
貞子が出てきそう。。。(⌒-⌒; )
もっと笑顔でね〜![]()
Chou chou(シュシュ)チーム
グローリアチームさんがキャンドル隊なら、シュシュチームさんは『ジュディオング合唱隊』。。。
んッ???
ジュディオングって分からない方いますよね~~~![]()
![]()
![]()
んん十年前だわ。。。
こちらの連弾はMちゃん(小2)&はんなちゃん(小3)です。
そして、シュシュチームも姉妹連弾が二組!
みなみちゃん(小1)&みやちゃん(小5)姉妹
そして、ひなのちゃん(小4)&くるみちゃん(小6)姉妹
ひなのちゃん&くるみちゃん姉妹もズバリ最優秀演奏賞狙いです![]()
それから!ハンドベルの伴奏連弾はまこちゃん(小4)&お母様の母娘連弾です。
ハンドベル隊も頑張ってます。
最後のお歌の練習も頑張ってま~す![]()
伴奏はりんのちゃん(中1)です。
どのチームも楽しいプログラムが満載![]()
優勝チームは、皆さんの投票で選ばれるのですが、正直私もどのチームが優勝するか予想ができないです。
前回の『クリスマス会・チーム対抗コンサート』ブログでは、ミラクルチームとグローリアチームが頭一つリードかな…?と書きましたが、今は横一線だと思います。
いよいよクリスマス会まで、あと1週間!!
益々楽しみになってきました。。。(o^^o)
![]()
![]()
ワクワク![]()
![]()
![]()
関連記事
-
-
冬休み練習シート・Best 15の皆さんのご紹介です!
【冬休み練習シート】Best 15の皆さんのご紹介です! 本当は先週、ご紹介させ …
-
-
Tくん(年長)1週間でスラスラ弾けたよ〜♪
今日のレッスンだったTくん この春、年長さんになりました。 Tくんは、年少さんか …
-
-
明日はクリスマス会!発表会のDVDが届きました~♪
今日、発表会のDVDが届きました! きちんと1つずつラッピングもされて、とても丁 …
-
-
Hちゃん!50曲合格おめでとう!
今日のレッスンで、Hちゃん(新・小2)が【100曲マスターカード】50曲合格を達 …
-
-
ご入学・ご入園おめでとう&Kちゃん(新年少)動画up!
今日レッスン前に、中学校ご入学のHちゃんと、小学校ご入学のMちゃんの入学式のお写 …
-
-
ピアノ発表会・連弾の練習も始まりました!
毎年発表会の第4部は、連弾やハンドベルにチャレンジして頂く【アンサンブルコーナー …
-
-
春の体験レッスン日が決まりました!
幼稚園や未就園児さんなどの小さい生徒さんのお母様方から、とっても嬉しいお声をたく …
-
-
新年少さんTちゃんの絶対音感トレーニング
新年少さんのTちゃんは2月から『絶対音感コース』でピアノレッスンをスタートされま …
-
-
あこちゃん(小3)&あやちゃん(中1)動画upです!
前回のblogでもご紹介しましたが、先週からソナチネ以上の生徒さんには、今練習中 …
-
-
【夏休みピアノ練習シート】集計ができました!
生徒さん達には、夏休み中の練習時間を記録して頂いてました【夏休み練習シート】を9 …
- PREV
- クリスマス会『チーム対抗コンサート』〜Part 1〜
- NEXT
- 今年最後のレッスンでテキスト合格!
























