貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

『春休みピアノ練習シート』提出終了しました!

      2015/04/19

春休み中3月21日~4月7日の期間、みなさんにピアノの練習時間を記入して頂いておりました『春休み練習シート』が今日が最終提出日でした。

IMG_1422

未提出者が数人いらっしゃいましたが、約90%の方が提出してくださり、全体的にはみなさん本当によく練習してくださっていてビックリでした。

【上田ピアノ教室】の生徒さんは、やっぱりみなさん真面目に練習に取り組んでくださっていて本当にエライなぁって思います。

そしてお子様達を日々励ましてくださり、そしてピアノの練習を意欲的に取り組める環境作りをしてくださっているお母様方のご協力も本当に有難いことです。

今週末にでもきちんと集計して、生徒さんには集計結果をお手紙にてご報告させて頂こうと思っております。

さてさて、誰がポイントをゲットできたか。。。???

みなさまお楽しみに~♫(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

オペラ『魔笛』に行って来ました♪

今日は、私の学生時代からの恩師・多田佳世子先生が主催されている、和歌山市民オペラ …

第20回発表会~動画up Part4~ 【貝塚市・上田ピアノ教室】

今日で動画upも4日目になりました。 ということで、本日の動画ですが。。。 ピア …

年少さんのY君、絶好調です♪

春から『絶対音感コース』で頑張ってくださってます年少さんのY君、絶好調で~す 『 …

月曜日レッスン・年少さん達のレッスン動画

今日は、月曜日レッスンの年少さんのお二人のレッスン動画をupさせて頂きたいと思い …

ニューフェイスのMちゃん(年少)です!

この4月は、年少さんの小さい生徒さんがお二人入室してくださいました。 前回のブロ …

今日はクリスマス会でした!!

今年も【上田ピアノ教室・クリスマス会】が盛大に開催されました。 内容が盛りだくさ …

素読ラリー・途中経過です!

先週から始まった『素読ラリー』。。。 一週間で暗唱をできた人は7人いらっしゃいま …

譜読み頑張ってね~♪

『ぴあのどりーむ4巻』以上の生徒さん達は今月の第1週から、発表会の練習に入ってい …

お問い合わせを頂きましたH様にご連絡です

今日はブログではなく、こちらから連絡をさせて頂きます。🙏 土曜日にお問い合わせメ …

新年あけましておめでとうございます

  新年あけましておめでとうございます。     昨年は皆様方にお力添 …