貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

2017年度・発表会ページ・クリスマス会ページが完成しました!

      2018/01/06

あっという間にお正月も終わり、もう昨日からお仕事が始まった方も多いと思います。

我が家でも、長男は4日から仕事ということで3日の朝早くに東京に帰って行きました。

そして次男も、4日の1限目から授業があるということで、4日の早朝に家から大学に直行し、慌ただしく我が家のお正月も過ぎ去ってしまいました。

もちろん、夫も4日から仕事に行ってます

と、いうことで私はというと。。。

4日・5日で、2017年度の【発表会ページ】と【クリスマス会ページ】を作り上げました~\(^^)/

是非!是非!ご覧になってくださいね

【2017年・発表会ページ】はこちら

【2017年・クリスマス会ページ】はこちら

そしてオマケ。。。

今年は戌年ということで、まりなちゃんのお写真を!!

お散歩に行った時に通りかかった公園にパンダがいたので、お揃いカラーでツーショット写真を撮ってみました~❣️

ちょと貧相なパンダちゃんね!!笑 😅

そして、元旦に初詣に行った時のお写真です。↓↓↓

今年も、まりなもよろしくです❣️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

中学生Mちゃんのピアノレッスン

昨日のblogでは『幼稚園のちびっ子ちゃんたち頑張ってます!』とご紹介させて頂き …

年中さんMちゃんの初レッスン

1月末に体験レッスンにお越し下さった年中さんのMちゃん、早速今日からレッスンにお …

『冬休み・ピアノ練習シート』の集計できました!

【上田ピアノ教室】では冬休み中、皆さんにピアノ練習時間の記録を付けて頂いておりま …

年少さんのY君、今日のレッスン素晴らしかったです!

3月から当教室にお越しくださり、『絶対音感コース』で頑張っています年少さんのY君 …

あんちゃん(年々少)のレッスン・動画up

今日のレッスンだった、年々少・3歳のあんちゃん。。。 とっても意欲的にレッスンに …

嬉しいお手紙を頂きました

10月から【上田ピアノ教室】に通って下さっているAちゃん、いつもニコニコして可愛 …

木曜日のピアノレッスン・おめでとう~がイッパイ!!

今日のレッスンで、年少さんのYちゃんが初めてのテキスト修了をし、そしてAちゃん( …

ホンジュラスから嬉しいLINEレター♪

4月にお父様の海外転勤でお引越しをされた小3のKくんのお母様から嬉しいLINEを …

Sちゃん、ぴあのどりーむ卒業おめでとう!

小4のSちゃん、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ6巻』を終了されました。 Sちゃ …

なぜピアノを習うの?

先日、興味深い記事を見つけました。 『我が子に習い事をさせるお母さんへ』 習い事 …