貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

2018年・🎍新年おめでとうございます!

   

2018年

新年明けましておめでとうございます❣️

2017年は皆様方に沢山のお力添えを頂きまして、発表会をはじめとして教室の様々なイベントを開催させて頂きました。

これも保護者の皆様方に多大な御協力を頂き、そして三木楽器様をはじめとして多方面にわたり皆様のお力添えを頂いたからこそ…と心より感謝しております。

本当に有難うございました。

そして、プライベート面でも、様々な皆様方との温かい交流を頂きましたお陰で、とても充実した楽しい日々を過ごすことができました。

皆様方から賜った御厚情に心より感謝申し上げます。

今年も、生徒さんお一人おひとりに心を寄り添えて、伸びる芽をしっかりと育み、楽しく充実したレッスンをさせて頂けるよう努力していきたいと思っております。

特に今年は、貝塚市でピアノ教室を開いて『20周年』のメモリアル発表会になります。

しかも、例年より1ヶ月半早い9月8日(土)の発表会になりますので、年明け早々からエンジン全開で始動していきたいと思っております。

皆様方から頂いたご縁を大切に、今年も日々精進していく所存でございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

上田ピアノ教室・上田陽子

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Mちゃん(年少)頑張ってます♪

この4月に入室してくださったMちゃん(年少) 入室から2ヶ月半ですが、とっても順 …

10月のテキスト合格の皆さんです!

早いもので、今日で10月も終わりですね。。。 今日は、10月テキスト合格のみなさ …

木曜日レッスン・トピックス~♪

Yちゃん(年中)ぴあのどりーむ3巻修了! 木曜日レッスンの年中さんのYちゃんが、 …

Sちゃん!合格おめでとう〜❣️

今日の午前中、マリナのお散歩をしていると、中3の Sちゃん(中3)から嬉しい報告 …

Yちゃん、Sちゃん有難う!!

金曜日レッスンのYちゃんとSちゃん姉妹。。。 先週の土曜日・日曜日に東京ディズニ …

10月のテキスト合格の皆さんです!

10月は5名の皆さんがテキストを合格されました❣️ では、早速 時系列で10月の …

『山田耕筰先生を偲ぶ音楽会』のご案内

9月15日(日)に三木楽器・開成館にて『山田耕筰先生を偲ぶ音楽会』が開催されます …

テキスト修了、続出です♪

発表会後、テキストを修了される子が本当に多いです。 発表会で普段よりワンランク高 …

テキスト修了&200曲合格達成!!

今はクリスマス会の練習もしているので、テキストはあまり進んでいない… …

【上田ピアノ教室・親睦ランチ会】〜Part 2〜

今日のblogは、昨日開催させて頂きました、お母様方との【親睦ランチ会】~Par …