貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Wちゃん絶好調です!

   

今日レッスンだったWちゃん、絶好調です

Wちゃんは一人でレッスンに来られるようになって、今日で3回目なのですが、この3回のレッスンでは宿題の曲が全て合格
本当に素晴らしいです

しかも今日は念願の『ABC練習曲』と『ブルグミュラー』に入られました♫

☆*::*:☆Wちゃんおめでとう☆:*::*☆

wちゃんのピアノレッスン

今日は今年最後のレッスンということで、お迎えの際にお母様が挨拶に上がって来て下さったのですが、お母様からまた嬉しいお話を聞かせて頂くことができました。

学校の音楽で一人ずつ歌うテストがあったらしいのですが、堂々と大きなお声で歌ってしかもあまりにも上手に歌われたので学校の先生はとっても驚かれたんだそうです。

そして個人懇談の時にもとても褒めて頂いたそうです。

本当に嬉しいなァ。。。

お母様が「先生に習っていて本当に良かったです!」と仰って下さり私はとっても♡とっても嬉しかったです

Wちゃん、また来年も一緒にピアノ&声楽のレッスン頑張っていこうねッ!!(*^^*)/

そしてお母様、今日は嬉しいご報告をどうも有難うございました☆

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今日は来年度・発表会の抽選日でした!

今日は、来年度・発表会のホールの抽選会でした。 毎月1日午前9:00~が、翌年の …

『山田耕筰先生を偲ぶ演奏会』

今日は、三木楽器さんの開成館に於いて『山田耕筰先生を偲ぶ演奏会』が開催されました …

テキスト修了&200曲合格達成!!

今はクリスマス会の練習もしているので、テキストはあまり進んでいない… …

あこちゃんのピアノ動画&あいなちゃんのレッスン

今日・月曜日のレッスンも、みんな一生懸命に弾いてくださいました。 全員、とてもよ …

ピアノ発表会・連弾リレー全体練習♪

今日は朝9時から、コスモスシアター・小ホール(貝塚市)をお借りしまして、発表会の …

ゆうと君(年少)・ぴあのどりーむ3巻修了です!

今日のレッスンだった年少さんのゆうと君が『ぴあのどりーむ 3巻』を修了しました! …

貝塚市・木島幼稚園運動会

今日は、木島幼稚園の運動会がありました。 木島幼稚園には、【上田ピアノ教室】の年 …

あこちゃん&つばさ君のお家にグランドピアノ!!

今日、あこちゃん&つばさ君のお家にグランドピアノが納入されたそうです!! お母様 …

譜読みの注意点・上田ピアノ教室の発表会

今年の発表会は8月29日(日)です。 今、生徒さん達は譜読みの真っ最中~! 発表 …

いよいよ夏休みですね!

いよいよ夏休みに突入しましたね! そこで、まず夏休みの過ごし方をご家庭で考えてみ …