貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Wちゃん絶好調です!

   

今日レッスンだったWちゃん、絶好調です

Wちゃんは一人でレッスンに来られるようになって、今日で3回目なのですが、この3回のレッスンでは宿題の曲が全て合格
本当に素晴らしいです

しかも今日は念願の『ABC練習曲』と『ブルグミュラー』に入られました♫

☆*::*:☆Wちゃんおめでとう☆:*::*☆

wちゃんのピアノレッスン

今日は今年最後のレッスンということで、お迎えの際にお母様が挨拶に上がって来て下さったのですが、お母様からまた嬉しいお話を聞かせて頂くことができました。

学校の音楽で一人ずつ歌うテストがあったらしいのですが、堂々と大きなお声で歌ってしかもあまりにも上手に歌われたので学校の先生はとっても驚かれたんだそうです。

そして個人懇談の時にもとても褒めて頂いたそうです。

本当に嬉しいなァ。。。

お母様が「先生に習っていて本当に良かったです!」と仰って下さり私はとっても♡とっても嬉しかったです

Wちゃん、また来年も一緒にピアノ&声楽のレッスン頑張っていこうねッ!!(*^^*)/

そしてお母様、今日は嬉しいご報告をどうも有難うございました☆

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Sちゃん、もう暗譜できました~♪

今日のレッスンだった小5のSちゃんは、今回の発表会では現代曲を2曲弾いてください …

梅雨空ですが。。。

今日も空はどんより。。。 昨日から、時折雨が激しく降ったりと、生徒さん達の足元が …

『夏休み・ピアノ練習シート』結果速報!!

夏休み中のピアノ練習時間を記入して頂いておりました『夏休み・ピアノ練習シート』の …

ピアノの調律をしてもらってます♪

今週は月曜日~土曜日はお休みを頂いております。 日曜日は伴奏合わせでしたし、今週 …

D君、ピアノ&絶対音感頑張ってます

年長さんのD君、絶対音感もピアノもとっても頑張って下さっています。(*^^*) …

貝塚市・木島幼稚園 運動会

今日は貝塚市・木島幼稚園の運動会でした。 絶好の運動会日和で良かったですねッ♫ …

お手紙ありがとう~♪

発表会が終わって初めてのレッスンの日。。。 小学校・高学年の生徒ちゃんから、嬉し …

発表会デビューの皆さんです!

発表会まであと1週間となりました。 今日は、発表会デビューの皆さんのご紹介をさせ …

今週のレッスン予定

いよいよゴールデンウィークに突入しましたが、今年はあいにくの飛び石連休になりまし …

新学期

明日からいよいよ新学期スタートですね! 夏休み前には、勉強やピアノの予定をたてて …