貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会が無事終了しました~♪

      2016/11/08

気が付けば、昨日になってしまいました。。。

2016年・10月30日(日)【上田ピアノ教室】発表会~Le Concert 18~が終了しました。

dsc_0513-4

今年も、感動がイッパイの発表会でした!!

子供達は笑顔&笑顔&笑顔。。。

お母様方は涙・涙の発表会!!

dsc_0507

長時間に及ぶ発表会でしたが、みんな疲れも見せずに眩しい笑顔で溢れていました

dsc_0531

dsc_0524

今日は、フィナーレの動画をupさせて頂きますね!!

フィナーレ「心の中にきらめいて」

三木楽器さん・有難うございました!

11111-2016

今年も、三木楽器さんから、立派なスタンド花を頂戴致しました。

いつも本当に有難うございます。

生徒さん達からもお花を頂きました♡

dsc_0478

生徒さん達からも豪華な花束を頂きまして、本当に有難うございます。

自宅に帰って、早速飾らせて頂きました。

11112016happyoukai

発表会のお写真や動画は、明日からも続々とupさせて頂きます。

また明日につづく。。。

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

月曜日ピアノレッスン・トピックス~♪

今日のレッスンで、またまた【100曲マスターカード】の合格スタンプが50曲を達成 …

『夏休み・ピアノ練習シート』始まります!!

いよいよ、夏休み目前です!! 長い、長い夏休みですが、何気なく日々を過ごしてしま …

Hちゃん(新・小2)50曲合格達成です!

【100曲マスターカード】新・小2のHちゃんが3人目の50曲合格達成です Hちゃ …

no image
恩師

今日は、私を声楽の道に導いて下さった恩師、多田先生が主宰されているオペラの定期公 …

双子ちゃんMちゃん&Rちゃんのピアノレッスン♪

【上田ピアノ教室】初の双子ちゃんが1月からレッスンにお越しくださっています。 年 …

上田ピアノ教室・クリスマス会!

Merry Christmas❣️ 今日は、【上田ピアノ教室】今年最後のイベント …

9月のテキスト合格の皆さんです!

今日は、9月のテキスト合格の皆さんをご紹介させて頂きたいと思います。 9月は、発 …

ゆずはちゃん(新・年中)のピアノ動画です♪

昨日のレッスンだった新年中さんのゆずはちゃんが、『ぴあのどりーむ4巻』の「サーカ …

ピアノ発表会・リレー連弾のプログラム決定!

前回のプログて書かせて頂きましたが、今週は、プチ リフォームをしてますので、レッ …

上田ピアノ教室・親睦ランチ会

今日は、お母様方との親睦ランチ会をさせて頂きました。 お仕事のご都合がつかなかっ …