貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

かなみちゃん・まいちゃん テキスト修了おめでとう~♪

   

テキスト修了おめでとう~♪

今日は、2月に入ってテキスト修了されたかなみちゃん&まいちゃんのご紹介をさせて頂きたいと思います。

では、時系列で。。。

かなみちゃん・3巻合格

年中さんのかなみちゃんは『ぴあのどりーむ 3巻』を合格されました。

おめでとう~~~

1Akana

かなみちゃん!!.念願の4巻に入りました〜♪\(^o^)/

絶対音感トレーニングも随分と聴き分けられるようになってきましたし、ピアノのレッスンも集中して取り組めるようになりました。

昨年の今頃とは別人のように成長されたかなみちゃんです

4巻に入ってもこの調子で頑張っていこうねッ

まいちゃん・3巻合格

そして、昨年の12月に入室された小1・まいちゃんも、『ぴあのどりーむ 3巻』を合格されました。

1Amaityann

まいちゃんは、少し前に『ぴあのどりーむ2巻』を1回のレッスンで修了され、そして「ぴあのどりーむ3巻』もナント3回で修了されました

おめでとう~♪

毎日ヤル気満々で、お家に帰られると直ぐにピアノの練習を始められるんだそうです。

素晴らしいです

そしてかなみちゃんもまいちゃんも、二人共2月からは45分レッスンに移行され、これから益々張り切って練習してくださると思います。

かなみちゃん!まいちゃん!頑張ってねッ

楽しみにしてますね~(*^^)v

 

春の体験レッスン・説明会のお知らせ

現在、春の体験レッスン・合同説明会のご予約を受付させて頂いております。

IMG_2871

詳しくはこちらのblogをご覧になってくださいね!

  • 体験レッスン・3月21日(火)
  • 合同説明会・2月24日(金)

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

貝塚市立第三中学校・合唱コンクール!

昨日、貝塚市立第三中学校の合唱コンクールだったそうで、【上田ピアノ教室】の中1W …

Y君、ご入園おめでとう!!(貝塚市・木島幼稚園)

3月から『絶対音感コース』で頑張ってくださっている3歳のY君が、今日『木島幼稚園 …

中3・ももかちゃんもピアノ発表会に向けて頑張ってます!

今日のレッスンだった中3のももかちゃん。。。 ももかちゃんは中学3年生で、受験生 …

日本クラシック音楽コンクール・全国大会進出おめでとう!

10月に入って【日本クラシック音楽コンクール】の本選が各会場で行われております。 …

第20回発表会・動画up~part1~【貝塚市・上田ピアノ教室】

さて!いよいよ今日のblogから発表会の素敵な演奏を何日間かにわたりupさせて頂 …

発表会のホールリハーサル♪

7日(土)発表会のホールリハーサルを行いました。 【アンサンブルコーナー】の各プ …

今日のピアノBoys~♪

今日は、男の子4人連続からのレッスン スタートでした~  Piano Boys  …

Cちゃん(年長)100曲合格達成です!

年長さんのCちゃんが【100曲マスターカード】100曲合格を達成されました〜 今 …

年中さんMちゃんの初レッスン

1月末に体験レッスンにお越し下さった年中さんのMちゃん、早速今日からレッスンにお …

火曜日レッスン・曜日対抗コンサート♪

先週の水曜日から、【クリスマス会・曜日対抗コンサート】各曜日の練習の様子を掲載さ …