貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

『春の体験レッスン』のご案内です♪

      2017/02/22

早いもので、いよいよ今日から2月ですね~!

今日は『春の体験レッスン』及び【合同説明会】のご案内をさせて頂きたいと思います。

秋の募集はできなかったので、1年ぶりに募集をさせて頂くことになります。

IMG_9453

今年に入ってから、入室希望のお問い合わせをよく頂いておりますが、

体験レッスンをさせて頂く日を設けられなかったり…

入室を希望してくださっていても、空き時間が限られているので、 「ご希望の時間帯は空き枠がないんです。。。m(__)mとお返事をさせて頂いたり… (このケースがとても多いです。)

先に教室生の皆さんの春以降のレッスン時間を決定してからでないと、新規の生徒さんをお迎えできない等…

様々な理由から、折角お問い合わせを頂きました皆様には、何とも歯切れの悪いお返事しか出来ずに大変失礼しておりました。m(__)m

現在、教室生の皆様に対しましては、春からのレッスン時間の調整中です。

教室生の皆さんのお時間が確定しましたら『体験レッスン』及び『合同説明会』をさせて頂きたいと思っております。

体験レッスン

体験レッスンは3月21日(火)です!

IMG_2871

体験レッスンは、空き枠でッスンに通って頂く事が可能な方のみとさせて頂きます。

土曜日は終日、そして平日の3時以降は満室になっておりますので、空き時間は平日の2時台(レッスン開始時間が2時台)となります。

但し、既に2時台も埋まってしまってる曜日もありますので、詳細はお問い合わせくださいね!

そういう状況ですので、今回も新規募集は幼稚園・新年少さん・新年中さん・新年長さん限定で若干名の募集とさせて頂きます。

3月21日(火)の体験レッスンですが、ご予約を頂いた方から順に体験レッスンのお時間を決めさせて頂きますね!

体験レッスンは、お一人約1時間弱充てさせて頂きます。

1時間弱の中で、『体験レッスン』及び、レッスン内容や教室規約等の説明をさせて頂きます。

尚、体験レッスン料金は1.000円となっております。

但し、入室して頂きました方には、【入会金・3.000円】より1.000円を差し引かせて頂きますので、実質『体験レッスン料』は無料となります。

3月入室ご希望の方

【合同説明会】は2月24日(金)です!

IMG_0564
 3月入室ご希望の方で、体験レッスンなしでお母様対象の説明会だけでも可という方に対しましては

2月24日(金)10時30分~【合同説明会】をさせて頂きたいと思っております。

【合同説明会】ですが、もし希望者がお一人であっても開催させて頂きます。

但し、この【合同説明会】も、レッスンに通って頂ける日時と当方の空き時間とが合う方のみで、参加費はお一人1.000円頂戴致します。

その理由は。。。

【体験レッスン】も【説明会】もどちらにしましても、お越し頂く方とはこれから大切なお子様をお預かりし、お子様方の成長の大事な時期に関わらせて頂くのですから、お一人おひとりと真摯な気持ちで向き合いたいと思っております。

ですので、【体験レッスン】【合同説明会】共に、真剣に入室を考えてくださってる方だけにお越し頂きたいと考えているからです。

もちろん、体験レッスンや合同説明会にご参加頂いた上で、教育方針が合わない…等々の理由で入室されなくてもそれは一向に構いませんので、その点は安心してご参加くださいね!

私は、入室してくださったお子様方には、確かなピアノの上達はもちろんのこと、ピアノのレッスンを通じて心の成長、そして能力開発に繋がるレッスンを提供させて頂きたいと考えております。

そして、お母様方にも日々の子育ての中での戸惑いや悩みにもお応えし、『お子様方が幸せな人生を歩んでいけるお手伝い』をさせて頂きたいという想いで日々のレッスンに取り組んでおります。

もしよろしければ、トップページの【初めてピアノを習われる方へ】のページもお読み頂けると嬉しいです。→こちらをクリック

 

AAAAAAAai

【合同説明会】2月24日(金)10時30分~

【体験レッスン】3月21日(火)

  • 【合同説明会】は3月入室希望の方で体験レッスン無・お母様に向けての説明会となります。
  • 【合同説明会】で空き時間が全て埋まった場合は、ご予約頂いておりましても【体験レッスン】が無くなる可能性も起こり得るということもご承知おきくださいませ。m(__)m
  • 前の項目でも記載致しましたが、この春の募集は幼稚園生(新年少・新年中・新年長)限定で若干名です。
  • 【合同説明会】・【体験レッスン】共に入室して頂きました方には、【入会金・3.000円】より1.000円を差し引かせて頂きますので、『体験レッスン料』『説明会・参加費』は実質無料となります。

それでは、本日より2月24日(金)の【合同説明会】・3月21日(火)の【体験レッスン】の受付をさせて頂きますので、以上どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

お問い合わせはこちらをクリックしてくださいね!

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3月前半のテキスト合格の皆さんです!

3月前半は、Yちゃん(小6)、Hちゃん(小2)Hくん(小1)の3名の皆さんがテキ …

年中さん・Aちゃんのレッスン動画です!

今日のレッスンだった年中さんのAちゃん! 『ブルグミュラー』&『ピアノの練習AB …

Aちゃん『ピアノの練習ABC』合格です!!

小学校2年生のAちゃんが、今日のレッスンで『ピアノの練習ABC』を終了されました …

読譜力をつけよう!

ピアノの上達には『読譜力』が不可欠です。 レッスンでも、初歩の生徒さん達には『音 …

三木楽器・開成館で。。。

昨日、三木楽器さんの開成館に行って来ました。12月から来て下さる事になっている高 …

発表会のDVDが仕上がってきました!!

今日、レッスンが始まる直前に、発表会のDVDが届きました 急いで荷物を開けて準備 …

素読&明日からお盆休みお休みです。

【上田ピアノ教室】夏休み特別企画『右脳開発の素読』も、開始からちょうど3週間が経 …

Sちゃん(小1)しっかりしたタッチになってきました!

今日のレッスンだった小1のSちゃん! Sちゃんは年長さんになる少し前からレッスン …

たくま君(年少)& S君(年々少)動画up!!

今日のレッスンのスタートは年少さんのたくま君、そして2番目は年々少さんのS君のレ …

皆さまからの画像レターのご紹介です!

今日は、生徒さんたちの画像レターを沢山頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思い …