貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Kちゃん、テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

   

今日のレッスンだった年少さんのKちゃんが、『ぴあのどりーむ 2巻』を修了されました。

Kちゃん!テキスト修了おめでとう~♪

IMG_5910

新しいテキスト『ぴあのどりーむ 3巻』を抱きしめて

『ハイ!ポ~ズ ♪ 」

そして、テキスト修了のプレゼントは即決でこのノートを選んでくださいました。

Kちゃんは導入コースから始め、個人レッスンに移行して約1年。。。

本当に成長しました!!

もうすぐ年中さん!これからも、もっともっと沢山の成長を見せてくれるのを楽しみにしてますね~

オックスフォードからの画像レター

息子がオックスフォードに出発して明日でちょうど2週間になります。

時々LINEで連絡をくれたり(5~6回に1回ぐらいしか返事はきませんが…) 写真を送ってくれたりしています。

先週末はロンドンに行って来たようです。

IMG_5911

バッキンガム宮殿IMG_5912

大英博物館
IMG_5914

そして。。。

これはある日の寄宿舎での食事だそうです。
一体これはナ~ニ?
IMG_5806

それから、たった今届いた最新の写真!!

「今日は快晴やで~!」って送ってきてくれました。

IMG_5913

オックスフォード大学だそうです。

ホントにきれい。。。

絵のような美しさです

「授業はすごく新鮮!!」って書いてました。

ということは、有意義な留学Lifeを送ってるってことかな…と安堵する母です。(#^^#)

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Sちゃん、コンクールの賞状が届きました!

【ヤマハジュニアピアノコンクール】の大阪・奈良・沖縄の地区予選で『優秀賞』を受賞 …

Aちゃん(年少)スッゴク頑張ってます!!

年少さんのAちゃん、1回1回のレッスンでの伸びが本当にスゴイのです。 Aちゃんは …

Y君・Hちゃんテキスト合格です♪

今週は、年長さんのY君が『ぴあのどりーむ5巻』を、そして小1のHちゃんが『ぴあの …

Yくん(小4)100曲合格達成です!

ブログ投稿がかなり遅れてしまったのですが。。。 小4のYくんが11月初旬に、【1 …

ピアノレッスンで『お母様力up』のススメ

【上田ピアノ教室】では、この春からピアノレッスンをスタートされた小さい生徒さんが …

Mちゃん(年少)2巻合格~♪

年少さんのMちゃんが今日のレッスンで『ぴあのどりーむ2巻』を修了しました。 Mち …

ゆいちゃん(年々少)の絶対音感トレーニング動画♪

今日は、年々少のゆいちゃんの絶対音感トレーニング動画をupさせて頂きたいと思いま …

つばさ君(新・小1)50曲合格達成!!

新・小1のつばさ君が【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました つばさ …

発表会のお楽しみコーナー♪

【上田ピアノ教室】の発表会は、ピアノ演奏の他に声楽もあり、そして、みんなで音楽を …

Yちゃん、またまた快挙です

今日、先月からレッスンにお越しくださっているYちゃんのレッスンがありました。 Y …