貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

4月・テキスト合格の皆さんです!

      2023/05/01

4月は皆さんとっても頑張ってくださって、テキスト合格が10名もいらっしゃいました。

お写真だけになりますが、4月のテキスト合格の皆さんを時系列でご紹介させて頂きますね〜

Mくん(年中)

Mくん(小2)

Kちゃん(小2)

 Aちゃん(年長)

Kちゃん(小1)

Rちゃん(年長)

Yくん(小4)

Hちゃん(年中)

Kちゃん(小1)

Kくん(年長)

 

10名の皆さん!テキスト合格おめでとうございます♪\(^^)/

次のテキストも頑張っていきましょう〜❣️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

さて!さて!

明日から、いよいよGWですね

今年は数年ぶりにコロナが落ち着いて規制緩和もされていますので、楽しい予定を立てられている方も多いかと思います。

教室も4月29日(土)〜 5月6日(土)はお休みさせて頂き、発表会の準備などもしていこうと思っております。

皆様もどうぞ楽しいGWをお過ごしくださいね〜(o^^o)

 

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

中学生の合唱コンクール伴奏・第3弾

中学生の合唱コンクール伴奏の第3弾ブログです。 今回、ご紹介させて頂くのは、中3 …

あいなちゃん・ぴあのどりーむ卒業おめでとう〜♪

年長さんのあいなちゃんが、今日のレッスンで。。。 ナ・ナ・ナ…なんと …

お母様方との親睦ランチ会

今日は、毎年恒例になりました、お母様方との【親睦ランチ会】を開催させて頂きました …

今週のレッスン予定

今週は中学生のテスト期間に合わせて、44回レッスン枠でのお休みを水・木・金・土の …

月曜日レッスン・年少さん達のレッスン動画

今日は、月曜日レッスンの年少さんのお二人のレッスン動画をupさせて頂きたいと思い …

導入コース・2歳さんの体験レッスン

今日は【2・3歳児導入コース】2歳さんのグループ体験レッスンをさせて頂きました。 …

ピアノ・調律と弦の張替をして頂きました♪

10日(祝)のリハーサル後は、4日間お休みを頂いておりました。 また明日からレッ …

すごいね!Mちゃん!!

小学校5年生のMちゃんは、今とっても絶好調です! 今日のレッスンも譜読みのエチュ …

発表会・リハーサル

次の日曜日・27日はいよいよ発表会のリハーサルです。 今週のレッスンはリハーサル …

『ピアノ練習時間』上位者へのプレゼント

一昨日、冬休み『ピアノ練習時間』の上位者のみなさんへのプレゼントを、今週お渡しし …