貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Yちゃん(高3)がポスターのモデルに!!

      2023/05/07

高3のYちゃん。。。

2024年度版・高校のポスター・学校案内にお写真が掲載されました〜٩(^‿^)۶

とっても素敵なポスターですね〜❣️🥰


こちらのポスター、学校には既に貼られていて、今後は各中学校やイベントなど様々な場面で使われるそうです。

そして

学校案内のパンフレットやチラシにもなっているそうですよ〜⭐︎(o^^o)v

学校の顔としてモデルさんに選んで頂けるという事は、ただ可愛いというだけではなく、お勉強も真面目に取り組まれていたり、様々な学校活動の場面で生き生きと活動をされているという事も評価されているからだと思います。

学校のミサでも伴奏を任されたりもしてるそうです。

Yちゃんは、もう10年以上教室に通ってくださっているのですが、性格もとても可愛らしく、そしてよく気が付くし、会話をしていてもとても気の利いた返答ができる素敵なお嬢さんです。

学校でも、こんなに評価して頂いて、上田ピアノ教室としても、とっても!とっても!誇らしいです

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Christmas Song

今日は風も強く、とっても寒かったですね~☆彡   寒くなってくると、だんだんクリ …

上田ピアノ教室の素読ラリー

先日のブログでお知らせしましたように【上田ピアノ教室】では、夏休みスペシャルメニ …

Y君のお母様より嬉しいお手紙を頂きました♪

先週の金曜日に、年長さんのY君が、『ぴあのどりーむ 6巻』を合格されて『ブルグミ …

【練習シート・No.2】Best15の皆さんです!

【練習シート・No.2】4月6日~ 5月6日 分の集計ができました 今回は緊急事 …

5月5日・こどもの日

今日は5月5日・こどもの日ですね。。。 皆様はどのようにお過ごしでしょうか? せ …

5月のテキスト修了の皆さんです!

5月は4名の皆さんがテキストを終了されました。 発表会の練習が始まっているので、 …

引越し なう Part2

京都は今、とても良い季節です。 鴨川沿いには桜も綺麗に咲き、とても優美な雰囲気で …

ゆいちゃんの素敵なピアノ♪

今日のレッスンだったゆいちゃんちに念願のピアノが!! ゆいちゃん(小2)は嬉しく …

50曲合格!続々と達成されています♪

【100曲マスターカード】50曲合格達成! 【100曲マスターカード】先週のレッ …

日本クラシック音楽コンクール・Aちゃんも全国大会へ!!

10月初旬から、各地の開場で【日本クラシック音楽コンクール】の本選が行われていま …