貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

2014年度・ピアノ発表会のおしらせ

      2015/05/17

昨年11月1日に2014年度・発表会のホール使用の抽選会に行って来ました。

いつもはクジ運は良い方で、昨年の発表会は第一希望ですんなり決まったのですが、今回は散々。。。(>_<)

日曜・祝日は全て外れてしまい、土曜日になってしまいました。

皆さん、ごめんなさい。。。m(_ _)m

もう去年の11月1日に決まっていた事なのですが、日曜日が取れなかったので心苦しく、お知らせする勇気がなく…(汗)
発表が遅くなってしまいましたが、今日は勇気を出して 今年度の発表会のお知らせをさせて頂きたいと思います。(^^;

上田ピアノ教室 第16回発表会
~ Le  Concert ~

泉佐野市・泉の森ホール

日時:2014年11月8日(土)1:00開演

場所:泉の森ホール 小ホール(泉佐野市)

 今年も昨年と同じ泉佐野市の『泉の森ホール・小ホール』で開催させて頂きます。

昨年、11月10日(日)に行われた第15回発表会は生徒さん達はもちろんのこと、保護者の皆様方や外部のお客様からも大変ご好評を頂きました。

今年も更に素敵な発表会になるように努力していきたいと思っておりますし、今年はまた昨年とは違った趣向を凝らした発表会になるように色々と研究していきたいと思っております。

それから、なんと言っても生徒さんお一人おひとりが去年より更なる上達した演奏ができるように、普段のレッスンからコツコツと頑張って頂きたいとも思っております。

今年も皆さんと一緒に楽しく、且つしっかりとレベルアップして頂けるレッスンをしていきたいと思っております♫(*^^*)/

それから、昨年の発表会ページを作り、お写真や動画のダイジェスト版をupさせて頂いておりますので是非ご覧になって下さい。

↓こちらをクリックで【2013年度発表会】ページをご覧頂けます。
2013年度【上田ピアノ教室】発表会

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

たくま君(年少)& S君(年々少)動画up!!

今日のレッスンのスタートは年少さんのたくま君、そして2番目は年々少さんのS君のレ …

3月前半のテキスト合格の皆さんです!

3月前半は、Yちゃん(小6)、Hちゃん(小2)Hくん(小1)の3名の皆さんがテキ …

上田ピアノ教室・親睦ランチ会

今日は、お母様方との親睦ランチ会をさせて頂きました。 お仕事のご都合がつかなかっ …

たくま君!素敵なピアノ嬉しいねッ♪

昨日、たくま君(年少)のお家に、ピッカピカの素敵なピアノが納入されたそうです 三 …

10月のテキスト合格の皆さんです!

10月は7名の皆さんがテキストを終了されました。 8月の発表会後、9月・10月と …

せいなちゃん・ピアノコンクール金賞おめでとう~♪

今日は、三木楽器・開誠館にて【ヤマハジュニアピアノコンクール】が開催されました。 …

日本クラシック音楽コンクール・Aちゃんも全国大会へ!!

10月初旬から、各地の開場で【日本クラシック音楽コンクール】の本選が行われていま …

みなみちゃん(新・小2)ピアノ演奏動画upです!

土曜日レッスン、新・小2のみなみちゃん。。。 いつも本当によく練習してきてくださ …

Tちゃん(年少)・T君(幼未)テキスト修了おめでとう!&動画up

今日のレッスンで、年少さんのTちゃんと未就園児のT君がテキストを修了されました~ …

ニューフェイスちゃんのご紹介です!

8月29日の発表会終了後、大きい生徒さん達とのお別れがありました。 お別れもあり …