貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

上田ピアノ教室

【上田ピアノ教室】発表会・リハーサルのお知らせ

      2014/08/01

【上田ピアノ教室】今年度の発表会は、皆様もご存知のとおり11月8日(土)です。

リハーサル日も『年間予定表』には記してありますが、うっかり見落とされてる方がいると大変ですので、今日はblogの方でもお知らせをさせて頂きますね!

【上田ピアノ教室・発表会のリハーサル】

日時:10月25日(土) 1時30分より

会場:泉の森ホール マルチスペース 

発表会・リハーサルは保護者様付き添いにて、全員参加ですので宜しくお願い申し上げます。

昨年のリハーサル会場は、大練習室と中練習室の2部屋を借りましたが非常に狭く、皆様には大変なご不便をおかけして本当に申し訳なかったです。

今年は、同じ泉佐野市の【泉の森ホール】ですが

今回は『マルチスペース』をお借りできました。

ここは広いですよ~!(*^^)v

と、いう事でお写真を。。。

ピアノ発表会・リハーサル会場

まず、扉を開くと待合室があるので、小さいお子さんが休憩したりする事もできます。

それで、この扉を入って右側に進むと下の写真に。。。

奥の扉の向こうがリハーサル会場になるわけです。

ピアノ発表会・リハーサル会場

昨年はスペースの都合上、付き添いの保護者様はお一人だけで、下のお子さんもお連れにならないで下さい…なんてつれない事をお願いしてしまって大変申し訳なかったのですが、今年はそんな問題はありませんのでご心配なく。。。(^^ゞ

そして、発表会は【泉の森ホール・小ホール】です。

ついでに、発表会のホールのお写真も載せておきますね!

泉佐野市泉の森ホール

今週は、譜読み終了の方も続々。。。

皆さん、本当に頑張ってくださってますよね~♫(#^^#)

そして、声楽の選曲にも入ってきていますし、水面下では第4部のアンサンブルコーナーの企画も大詰めに。。。(うふふッ!)

【上田ピアノ教室】のみなさんが一番輝ける発表会になるように、知恵をギューギューしぼって夜な夜な(!?)構想を練っています☆

今年も、内容の濃いオリジナリティー溢れる素敵な発表会にしたいなぁ~♡と思っています

乞うご期待(#^^#)/

皆さんも日々の練習頑張っくださいね~

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

GWも規則正しくピアノ練習を。。。

土曜日からゴールデンウイークに突入し、今日から3日間の中休み(?)があって、5月 …

2017年レッスン・スタートしました♪

今週の火曜日から、2017年のレッスンがスタートしました。 今年の初レッスンも、 …

春休みのピアノ練習・頑張ったね~♪

【上田ピアノ教室】では、春休み・夏休み・冬休みの幼稚園や学校のお休み期間中は、ご …

テキスト合格おめでとう!

今日は年中さんのD君のレッスンがありました。 先日も少し触れましたが、D君は今回 …

年々少さん・あんちゃんレッスンデビューです♪

年々少さんのあんちゃんが4月からピアノ&絶対音感トレーニングのレッスンデビューを …

ピアノ発表会のハンドベル表♪

今週は、通常レッスンはお休みとさせて頂き、様々な発表会の準備に勤しんでおります。 …

ピアノ男子が増えている理由とは…!?

ピアノといえば、昔は女の子の習い事というようなイメージがありましたよね。。。 で …

今週も続々とテキスト修了しています!

今週もテキスト修了の子が続々です!! 水曜日レッスンのSちゃん(小5)、そして今 …

夏休み中の「朝習慣」

皆さん!『朝イチピアノ』は実行してますか~? それから、朝の学習習慣もしっかり定 …

発表会のプログラムが届きました!

今日、最後のレッスンだった中1のCちゃんのレッスンが終わると同時に 『ピ~ンポ~ …