貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

【上田ピアノ教室】発表会・リハーサルのお知らせ

      2014/08/01

【上田ピアノ教室】今年度の発表会は、皆様もご存知のとおり11月8日(土)です。

リハーサル日も『年間予定表』には記してありますが、うっかり見落とされてる方がいると大変ですので、今日はblogの方でもお知らせをさせて頂きますね!

【上田ピアノ教室・発表会のリハーサル】

日時:10月25日(土) 1時30分より

会場:泉の森ホール マルチスペース 

発表会・リハーサルは保護者様付き添いにて、全員参加ですので宜しくお願い申し上げます。

昨年のリハーサル会場は、大練習室と中練習室の2部屋を借りましたが非常に狭く、皆様には大変なご不便をおかけして本当に申し訳なかったです。

今年は、同じ泉佐野市の【泉の森ホール】ですが

今回は『マルチスペース』をお借りできました。

ここは広いですよ~!(*^^)v

と、いう事でお写真を。。。

ピアノ発表会・リハーサル会場

まず、扉を開くと待合室があるので、小さいお子さんが休憩したりする事もできます。

それで、この扉を入って右側に進むと下の写真に。。。

奥の扉の向こうがリハーサル会場になるわけです。

ピアノ発表会・リハーサル会場

昨年はスペースの都合上、付き添いの保護者様はお一人だけで、下のお子さんもお連れにならないで下さい…なんてつれない事をお願いしてしまって大変申し訳なかったのですが、今年はそんな問題はありませんのでご心配なく。。。(^^ゞ

そして、発表会は【泉の森ホール・小ホール】です。

ついでに、発表会のホールのお写真も載せておきますね!

泉佐野市泉の森ホール

今週は、譜読み終了の方も続々。。。

皆さん、本当に頑張ってくださってますよね~♫(#^^#)

そして、声楽の選曲にも入ってきていますし、水面下では第4部のアンサンブルコーナーの企画も大詰めに。。。(うふふッ!)

【上田ピアノ教室】のみなさんが一番輝ける発表会になるように、知恵をギューギューしぼって夜な夜な(!?)構想を練っています☆

今年も、内容の濃いオリジナリティー溢れる素敵な発表会にしたいなぁ~♡と思っています

乞うご期待(#^^#)/

皆さんも日々の練習頑張っくださいね~

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ発表会に向けての譜読み

『ぴあのどりーむ3巻』までの小さい生徒さん以外は、みなさん発表会の練習に入ってい …

中学生の合唱コンクール伴奏・第4弾

今日(木曜日)のレッスンだった中1のSちゃんと中2のAちゃんの中学校は、明日が合 …

秋にお勧めの音楽

すっかり季節は秋。。。  澄んだ空気、金木犀の香り・・・ 1歩外に出ると様々な秋 …

『音符カード』で読譜力をつけよう!!

最近、幼稚園の子のお母様方から 『ピアノは弾けるのですが、音符が読めないんです。 …

【春休み練習シート】Best15の皆さんです!

先週【春休み練習シート】の提出をして頂き、週末に早速集計表を作成しました。 提出 …

3月前半のテキスト合格&今週の50曲合格達成!

今日は、3月前半のテキスト合格のつかさちゃん・えいと君・ゆづきちゃんの3人と、今 …

『動画リレー』第4弾!

1ヶ月ぐらい前から始めた『動画リレー』シリーズも、今回で4回目になりました。 第 …

ひなのちゃん(小5)100曲合格番一乗りです♪

ひなのちゃん・100曲合格♪ ひなのちゃん(小5)が【100曲マスターカード】1 …

上田ピアノ教室・4/28~5/6 お休みです

【上田ピアノ教室】は、本日4月28日(日)~  5月6日(月)は、GW 9連休と …

オペラの立稽古が始まりました!

以前のブログでもご紹介させて頂きましたが、和歌山市の新しいホール『和歌山城ホール …