貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノレッスンお休みのお知らせ

      2015/05/18

15日(水)・16日(木)・17日(金)はレッスンお休みです

ピアノレッスン

【上田ピアノ教室】では、レッスンは年間44回となっております。

それで、できる限り5週目などでのレッスンお休みを、中学生・高校生の定期テスト期間に合わさせて頂いております。
*レッスン年間計画表を参照して下さい。

従いまして、15日(水)〜 17日(金)までの3日間が、その期間としてお休みになりますので、小さい生徒さん達もお間違いのないようにお願い致します。

先週のレッスン時に、生徒さんにはお一人ずつお伝えしております

このお休みの3日間は私も普段できない事をしようかな。。。なんて思っております。

もしかしたら、何をしているのかブログでご報告させて頂くかも・・・
はたまたしないかも・・・(^^

まッ、冗談はさておき、中学生・高校生のみなさん、幸先の良いスタートをきって頂きたいので新学年になって最初のテスト頑張って下さいねッ!
応援してますよ。。。

fight~!!(*^^*)

 

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Cちゃん(年長)100曲合格達成です!

年長さんのCちゃんが【100曲マスターカード】100曲合格を達成されました〜 今 …

新年あけましておめでとうございます

2019年 新年あけましておめでとうございます! 2018年は皆様方に沢山のお力 …

Cちゃんのレッスン

金曜日レッスンの最後のお二人は、小学校6年生のCちゃんと高校生のHちゃんです。 …

音符カードみんな頑張ってます!

ピアノ教室の音符カード・タイムトライアル 夏休みの企画で実施しています【音符カー …

ニューフェイスちゃんのご紹介です!

8月29日の発表会終了後、大きい生徒さん達とのお別れがありました。 お別れもあり …

今日はテキスト合格者が3人でした~♪

今週はインフルエンザでお休みの子がとても多くて、火曜日・水曜日・金曜日・土曜日が …

第22回発表会~ピアノ演奏動画①~

今年の発表会も素敵な演奏イッパイでした。 本日から何回かに分けて、数名の生徒さん …

春の体験レッスンのご案内

春の体験レッスン 『春からピアノレッスンを始めてみようかな~?』と検討中の幼稚園 …

火曜日ピアノレッスン・トピックス~♪

今日、火曜日のレッスンもみんな楽しく、そして一生懸命に頑張ってくださいました。 …

水曜日・導入コースの女の子たちも頑張ってます♪

先日、『月曜日・導入コース』のご紹介をしましたが、『水曜日・導入コース』の女の子 …