貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Kちゃん(3歳)ぴあのどりーむ1巻修了!!

      2015/08/29

今日、未就園児のKちゃん(3歳)が『ぴあのどりーむ 1巻』を修了しました!!

Kちゃんは、来年の4月に年少さんになられます。

6月にピアノレッスンを始められたばかりの小さなKちゃんが、早くも『ぴあのどりーむ 1巻』を修了されて本当に素晴らしい~☆

小さいからといって、合格の基準を甘くしてるわけでもありませんよ。。。(^^♪

お指も一生懸命に丸くはしっこで弾こう!!としてくれます。
A kanako2

初めてのテキスト修了のご褒美はアイカツのノートを選んでくださいました。

IMG_2749

お姉ちゃんのCちゃんと一緒にとってもいい笑顔です!

可愛い~~~

A kanako

Kちゃんは発表会の練習も、とっても頑張って取り組んでくださっています。

小さいお手々で、和音や黒鍵(♭)も出てくる曲を弾いてくださっているのです!!

発表会デビューがスッゴク楽しみですね~ (#^^#)

音符カードタイムトライアル

今日のレッスンで、4年生のWちゃんと小3のYちゃんが『音符カード』1分を切ったので【音符カード・タイムトライアル】は合格となりました!

そして、惜しかったのは年中さんのY君。。。

Y君(年中)の今日のタイムは1分10秒!!

うぅぅ~~~!!オシイ~

Y君、来週は絶対に合格よ~

楽しみにしてるから頑張ってねッ

さあ!明日は合格者が何人出るかなぁ。。。?

皆さん、頑張ってくださいね☆
☆*:.。. o♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪o .。.:*☆

 - ピアノ&レッスン , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

かなみちゃん・しほちゃん!テキスト合格おめでとう~♪

金曜日レッスンで小1のかなみちゃんが、そして土曜日のレッスンでは年少さんのしほち …

みんなに喜んでもらえればいいなぁ。。。♡

今日はホント久し振りにイ〇ンに行って来ました。 まりなちゃんをトリミングに連れて …

D君、ピアノ&絶対音感頑張ってます

年長さんのD君、絶対音感もピアノもとっても頑張って下さっています。(*^^*) …

Sくん・Aちゃん兄妹のお家にグランドピアノ!

Sくん(小1)& Aちゃん(年中)のお家にグランドピアノをお迎えされました スゴ …

テキスト合格!続々と。。。

発表会後、生徒さん達はとても意欲的に目的意識を持って練習に取り組んでくださってい …

3月前半のテキスト合格&50曲合格達成おめでとう~♪

今日は、3月前半にテキスト合格された皆さんをご紹介をさせて頂きたいと思います。 …

ニューフェイスちゃんたちも頑張ってます!!

小1のYちゃん『ぴあのどりーむ1巻』合格! 8月末に体験レッスンにお越しくださっ …

【上田ピアノ教室・親睦ランチ会】〜Part 2〜

今日のblogは、昨日開催させて頂きました、お母様方との【親睦ランチ会】~Par …

ピアノレッスンでも『お・も・て・な・し』

『おもてなし』の心。。。本当に大切ですよね! 日本人の素晴らしい美徳です。 『お …

S君・8曲も合格~!!

今日のレッスンだった年少さんのS君! 先週、火曜日は『年間43回枠』でお休みだっ …