貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Sちゃん・Aちゃん!100曲合格達成です♪

   

今週、月曜日のレッスンでSちゃん(小1)が、そして水曜日レッスンではAちゃん(年長)が【100曲マスターカード】100曲合格を達成されました

Sちゃん!Aちゃん!

100曲合格おめでとう~~~♪\(^^)/

二人共、スゴイです

100曲合格は、Cちゃん(年長)、Yくん(小4)に続いて,SちゃんとAちゃんで4人目になります。

24日のクリスマス会で、【100曲マスターカード】のスタンプ数で【年間頑張り賞】の表彰させて頂くのですが、金メダル・銀メダル・銅メダル受賞者が誰になるのか、来週の最後のレッスンが終わるまで分からないという状況になってきました

楽しみですが、すっごくドキドキしてきます。。。

皆さん!ラストスパート頑張ってくださいね~~~(*^^)v

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマス会・動画upしま~す♪

今日のblogは、昨日のクリスマス会『曜日対抗コンサート』で【 最優秀演奏賞 】 …

♪ 体験レッスン受付中 ♪

春に向けての準備をそろそろ考えてらっしゃる時期かと思います。。。 ♪♪ 脳の発達 …

Kちゃん(小4)『絶対音感』完成です!

昨日のレッスンでKちゃん(小4)が絶対音感が完成しました Kちゃん!『絶対音感』 …

お母さんを大好きな子は伸びる!

先日のお母様方との【親睦ランチ会】で、テーブル毎でのフリートーキングの際にお話し …

ニューフェイスのMちゃん(年少)です!

この4月は、年少さんの小さい生徒さんがお二人入室してくださいました。 前回のブロ …

発表会に向けてスタート!

いよいよ今週から11月の発表会に向けて練習がスタートしましたね! 曲をもらう前は …

モーツァルト Part2

昨日のブログで『モーツァルトは脳に良い、成績UPに繋がる』という旨の事を書きまし …

年少さんのAちゃん、絶好調です!!

今日(木曜日)のレッスンだった年少さんのAちゃん、発表会以降ピアノも絶対音感も全 …

インフルエンザには気を付けて。。。

インフルエンザにご注意ください インフルエンザが流行ってきています。 昨日は3人 …

二人のAちゃんもテキスト修了しました~♪

またまたテキスト修了です! 今日は、二人のAちゃんをご紹介させていただきますねッ …