貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

みんなに喜んでもらえればいいなぁ。。。♡

      2015/05/16

今日はホント久し振りにイ〇ンに行って来ました。

まりなちゃんをトリミングに連れて行ったのですが、待ってる間に『アナ雪』の文房具を見つけたので、テキスト合格のプレゼントにと思って買ってみました。

IMG_9332

そして、出席カードのシールも大人買い~!!

FullSizeRender (15)

こんな大きなシートのシールも発見

IMG_9331

こんな大きなシール初めてだわ。。。

左が普通サイズのシール!並べてみると3倍以上ありそう。。。

IMG_9333

シールはすぐになくなっちゃうからビッグサイズは嬉しいなぁ~(*^^*)

新しいプレゼントやシールを見ると、みんな眼を輝かせて『うわぁ~~~!』って笑顔になってくれる。。。

その笑顔が見たくて。。。

今回も喜んでもらえると嬉しいなぁ~(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Mちゃん(年長)・テキスト合格おめでとう♪

12月に他のお教室から替わって来られた年長さんのMちゃん。。。 それまでは指の形 …

年中さんのYちゃん頑張ってま~す♪

4月下旬からレッスンにお越しくださっている年中さんのYちゃん、だんだんベクトルが …

【日本クラシック音楽コンクール】Sくん・Kちゃん全国大会進出決定!

本日、フェニーチェ堺で【日本クラシック音楽コンクール】の本選が行われ、当教室から …

『バーナムピアノテクニック』の練習効果

今日は『バーナムピアノテクニック』について書いてみたいと思います。 『バーナムピ …

導入コース・今後の募集について。。。

昨日で終了しました【2・3歳児・導入コース】 昨日のblogではA様とB様からの …

Rちゃん・Kくん【100曲マスターカード】50曲合格!

Rちゃん(年長)とKくん(小2)が【100曲マスターカード】50曲合格を達成され …

ピアノレッスンに想うこと

今日は、中学生のNちゃんのレッスンがありました。 それにしても、今の中学生はそん …

導入コースのチビッ子ちゃんたちで~す♪

月曜クラスの導入コースのチビッ子ちゃんたち、イッパイいろんなことができるようにな …

11月前半のテキスト合格&100曲合格達成の皆さんです!

今日は、11月前半にテキストを合格された皆さんと100曲合格達成の皆さんをご紹介 …

Aちゃん(年中)入室から10ヶ月!メキメキ上達しています♪

今日のレッスンだった年中さんのAちゃん! 宿題の曲、すべて合格~~~\(^^)/ …