貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Yちゃんも絶好調!!

      2014/12/16

昨日のレッスンだった小2のYちゃんも、テキスト合格され、次のステップに進まれました!

20141213-213340-77620754.jpg
Yちゃん.可愛い〜
とってもいい笑顔です!(*^^*)

今、本当にテキスト合格ラッシュ‼️

発表会を経験されて、みんなとても意識が高くなり、来年に向けて更にレベルupしたい!と意欲的に取り組んでくださっていて本当に嬉しい限りです♫
☆*:.♪。. o♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪o .。♪.:*☆

来週で今年のレッスンが終わり、曜日によって異なりますが2週間の冬休みに入ります。

年末年始も、できるだけ練習のペースを崩さないように、今年も『冬休み練習シート』をお渡ししようと思っていますので、皆さんこの好調をキープして頑張ってくださいね〜♫(o^^o)/

そして今日は。。。

レッスン前に、三木楽器の宮永さんが来年のレッスン手帳とカレンダーを持って来てくださいました。

IMG_9318

永年変わらないレッスン手帳!

とても使い勝手が良いので、本当に有難いです。

そしてカレンダーも毎年変わらず白黒がシブい!!

2015年・私のベストショットは『仲道郁代さん』の10月。。。

IMG_9319おッ!!10月ということは、来年の発表会の月だぁ~(*^^)v

 - 未分類 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

嬉しいメッセージの数々、本当に有難うございます!

昨日の【上田ピアノ教室・親睦ランチ会】へのメッセージを今日も皆様方から頂戴してお …

Aちゃん(年少)『きつつき』動画upです♪

年少さんのAちゃんは、『ぴあのどりーむ 4巻』も、もうすぐ終わりです。 今、ト長 …

1月のテキスト合格の皆さんです!

1月も今日で終わり。。。 本当に早いですね~ 2021年もみんなヤル気満々で笑顔 …

プログラムが届きました〜♪【上田ピアノ教室・20回記念発表会】

【上田ピアノ教室】第20回・記念発表会のプログラムが、たった今届きました! 7月 …

大学祭でママ友ランチ会

今日は次男の通う大学の『大学祭』で、京都まで行って来ました。 でも学祭を楽しむの …

100曲マスターカードでヤル気up!!

【上田ピアノ教室】では、もう何年も前から【100曲マスターカード】なるモノをやっ …

caitoのケーキ

昨日、息子は1日中模擬試験でした。 朝9時、数学2時間半からスタートし、英語、国 …

クリスマス会の練習・金曜日編

クリスマス会での『曜日対抗コンサート』の練習に向けて、皆さん頑張って練習してくだ …

ゆづきちゃん(小2)動画upです!

今日のレッスンだった小2のゆづきちゃん! ブルグミュラーの課題は「やさしい花」で …

ピアノの鍵盤、浜松へ!

11月第1週は、レッスンはお休みを頂いております。 その間を利用して、10数年間 …