貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

caitoのケーキ

      2012/08/28

昨日、息子は1日中模擬試験でした。

朝9時、数学2時間半からスタートし、英語、国語、そして締めは理科3時間で、終了は夜8時。本番の入試では2日間にわたって行われる試験を1日でやってしまうというハードな模試です。

きっと頭も身体も疲れ果ててるかな・・・と思い、大好物のケーキを買って来てあげました。夜遅くカロリーの高いものを食べさせたら太るかな・・・なんて思いながらも、あま~い♡あま~い♡母は息子の喜ぶ顔が見たいのです!

それで、息子が大好きなケーキ屋さん「caito」に行ったのですが、店内お客さんでイッパイ!貝塚市の水間の奥にも関わらず、ちょっとビックリです!季節のフルーツをあしらったケーキも種類が豊富でとってもカワイイケーキがいっぱい!それにとにかく美味しいですよねッ!

写真を撮らせて頂く許可をもらったものの、ショートケーキの前はお客さんが立ちはだかって写す事はできませんでした・・・^_^;

 

 

フルーツのケーキがイッパイとは言ったものの、息子が好きなのは、イチゴのショートケーキとチョコレートケーキ!

アレ~、いつも変わりばえしないのしか買ってない事に気付きました・・・!?

お兄ちゃんが帰って来たら、今度はいつもとは違ったカワイイのを買ってあげよう~!!

 - 日常の出来事, 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

レッスン前『まりな』とのひと時

今日の朝は寒かったですね〜 昨日までは朝6時からまりなちゃんのお散歩をしていたの …

まりなにBirthday presentを頂きました♡

新年中さんAちゃん、そして4月からレッスンをスタートされた弟さん・T君のお母様か …

Yちゃん(高3)がポスターのモデルに!!

高3のYちゃん。。。 2024年度版・高校のポスター・学校案内にお写真が掲載され …

スイスから。。。

ヨーロッパを旅行中の長男から、スイスの写真が届きました~♡(*^^*) こちらは …

まりなの日記

先週の日曜日に我が家にやって来た一人娘の『まりな』 最初は『借りてきたネコ』(= …

オペラ体験に行って来ました♪

今日は和歌山市民会館・小ホールで、恩師・多田佳世子先生ご指導の【オペラを体験しよ …

北海道から帰還!

次男が、中・高・大学と同じ友達6人で、月曜日から北海道旅行に行ってて、先程帰って …

まりなの日記

久し振りの『まりなの日記』で~す(#^^#) 今は発表会準備で何かと忙しい日々を …

オペラに行って来ました♪

今日は、和歌山市民オペラ20回記念公演『夕鶴』に行って来ました。 私の学生時代の …

京都と岸和田のだんじり

今日はとある目的で、夫と京都に行って来ました。 京都の秋を満喫!?とはいかず、た …