貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会の準備

   

昨日の日曜日も一日ずぅ~っと発表会の準備をやっていました。

プログラムの大詰め作業。。。

リハーサルに配布するお手紙の作成。。。

そして、ハンドベルの準備。。。

今年も作りました!

いつもの表~♪

IMG_2966

毎年、作っていますが、大きい表なので、床に這いつくばっての作業になるので、腰が痛い。。。

しかも今年は特に多かったので、メチャメチャ時間もかかってしまって最後には手が震えてきた

でも、今週末のリハーサルに間に合って良かった~

これで、みんなに練習してもらえるわ!!(*^^)v

でも、リハーサルで配布する発表会のタイムスケジュールだとか、楽屋割りだとか、役割分担表・・・等々

夜中までかかったけど仕上がっていない

まだまだ続く。。。

そんな母を知ってか知らずか

というか、毎年発表会前は夜なべして作業をしていると分かってる長男から嬉しいプレゼントが!!

Ahirosann
おお~~~

見ただけで、俄然『力』がみなぎってきた

このエネルギッシュな立ち姿よ

そして、もう一人

毎日応援してくれてるのが。。。

IMG_2632

そう!!まりなちゃん

床にいろんなモノを広げて作業していても、決してジャマなんかしない

『頑張ってくだちゃいね!!」

「まりな、見守ってるワン!!」

って、いつもジ~~~ッと見つめてくれてるのです。

カワイイ~~~

サッ!!今日も頑張ろう~(*^▽^*)/

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

梅ちゃん先生

皆さんは朝の連ドラって見られていますか? 私は前回の「カーネンション」で始めて朝 …

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様方のお力添えを頂きましたお …

つかの間の。。。

すっかり朝夕は秋になりましたね・・・ 長男が東京に戻る前日、秋に着る服を買って欲 …

Mちゃんサンタさんに会いたかった~!

今週はレッスンがお休みなので、夕方もまりなちゃんのお散歩に行っています。 それで …

岸和田市のシャンソニエで

昨日、合格ブログを書きましたところ、本当に沢山の皆様からお祝いメッセージを頂きま …

Sちゃん!合格おめでとう〜❣️

今日の午前中、マリナのお散歩をしていると、中3の Sちゃん(中3)から嬉しい報告 …

シュガーレディーってご存知ですか?

みなさんはシュガーレディーってご存知ですか? シュガーレディーとは。。。 『安全 …

朝のリラックスタイム~♡

今日も寒いですね。。。 でも、昨日の風ビュンビュンに比べればいくぶんマシですが、 …

遠足

今日、息子は高校生活最後の遠足でした ♫ 彼の学校は、各々の学年の自主性に任せて …

Y君、ご入園おめでとう!!(貝塚市・木島幼稚園)

3月から『絶対音感コース』で頑張ってくださっている3歳のY君が、今日『木島幼稚園 …