貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノ教室のワンちゃん自慢~♪

      2014/06/10

昨年の6月9日に、まりなを我が家に迎え、今日でちょうど1年になります。

お迎えに行った時にはこんなにちっちゃかったまりな。。。

まりなちゃん(これはブリーダーさん宅での写真です)

フワフワ&モコモコで動くぬいぐるみみたいだったなぁ~☆

それが今ではすっかりレディー(?)になりました~♡

まりな

そして、今日の本題。。。

【上田ピアノ教室】の生徒さん達にも、ワンちゃんを飼ってる方がいらっしゃって、時々ワンちゃん談義に華を咲かせてしまいます。

皆さんにワンちゃん自慢をしてくださ~~~い!と呼びかけましたら、5名の方がお写真を送ってきてくださいました☆(#^^#)/

それに、まだ飼っていないけど、ワンちゃんを飼いたくて、今どの犬種がいいか検討中!って言ってる人もいますので参考にしてみてくださいね~!(^_-)-☆

先ずはミニチュアダックスフンドで~す!

小1のSちゃんちのチョコちゃん8歳。
写真 2 (40)

そして、中3のNちゃんちのショコラちゃん6歳。
写真 1 (40)

次はトイプードルです!

小2のYちゃん・年中のSちゃん姉妹のお家の心愛(ここあ)ちゃん2歳。
トリミングに行ってサマーカットにしたばっかりで、ガリガリになっちゃたんですって~♡
写真 3 (23)

そして、小1のMちゃんちには男の子と女の子の2匹いるそうです!
左が男の子のモカ君(10歳)で、右が女の子のマロンちゃん(8歳)
写真 3 (22)

そして中3のMちゃんちのキャバリアのころんちゃん(3歳)
写真 1 (41)

そして、最後にチワワロングコートの我が家のまりな(1歳)で~す!
写真

みんな各々にとっても可愛いですよね~♡(#^^#)

あっ!そういえば、小1Mちゃんちのモカ君以外は全員女の子ですね!!!

美女がずら~~~っと並んでお見事ですねッ!

うん!うん!みんな可愛くってホントに癒されちゃうッ!!(*^^)v♡

 - 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

仲道郁代さん・スペシャルコンサート

今日は、三木楽器さんの開誠館で日本を代表するピアニスト仲道郁代さんのスペシャルコ …

12日(土)はレッスンお休みです

いよいよ明日、明後日は貝塚市・熊取町・そして岸和田市の一部の地域では待ちに待った …

母の日に♡

長男のお嫁ちゃんはGWに帰省する際に、『ちょと早いけど。。。』と母の日のプレゼン …

今日は母の日。。。

今日は母の日。。。 東京在住の長男のお嫁ちゃんから母の日のプレゼントが届きました …

素敵な手作りマスクありがとうございます♡

今日のレッスンだった中学生のYちゃんが、 「これ!お母さんから~」 と、お母様の …

明日からレッスンスタートです!

22日の発表会が終わってから1週間のお休みを頂いておりました。 毎年、息子達と一 …

久し振りのお出かけ

足の負傷で歩けなくなり、そして痛みがなくなった後も腫れがなかなかひかず靴が入らな …

新型コロナウィルス感染予防・対策について

新型コロナウィルス感染の拡大を受け、3月2日から学校等が休校となります。 このよ …

【夏休み練習シート】の集計ができました♪ 貝塚市【上田ピアノ教室】

夏休み練習シート 毎年恒例になりました『夏休み練習シート』ですが(冬休み・夏休み …

今年も素晴らしい一年になりますように

皆様、お正月はどのようにお過しでしたでしょうか? 我が家は、夫も私もそして親戚一 …