貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノ教室のワンちゃん自慢~♪

      2014/06/10

昨年の6月9日に、まりなを我が家に迎え、今日でちょうど1年になります。

お迎えに行った時にはこんなにちっちゃかったまりな。。。

まりなちゃん(これはブリーダーさん宅での写真です)

フワフワ&モコモコで動くぬいぐるみみたいだったなぁ~☆

それが今ではすっかりレディー(?)になりました~♡

まりな

そして、今日の本題。。。

【上田ピアノ教室】の生徒さん達にも、ワンちゃんを飼ってる方がいらっしゃって、時々ワンちゃん談義に華を咲かせてしまいます。

皆さんにワンちゃん自慢をしてくださ~~~い!と呼びかけましたら、5名の方がお写真を送ってきてくださいました☆(#^^#)/

それに、まだ飼っていないけど、ワンちゃんを飼いたくて、今どの犬種がいいか検討中!って言ってる人もいますので参考にしてみてくださいね~!(^_-)-☆

先ずはミニチュアダックスフンドで~す!

小1のSちゃんちのチョコちゃん8歳。
写真 2 (40)

そして、中3のNちゃんちのショコラちゃん6歳。
写真 1 (40)

次はトイプードルです!

小2のYちゃん・年中のSちゃん姉妹のお家の心愛(ここあ)ちゃん2歳。
トリミングに行ってサマーカットにしたばっかりで、ガリガリになっちゃたんですって~♡
写真 3 (23)

そして、小1のMちゃんちには男の子と女の子の2匹いるそうです!
左が男の子のモカ君(10歳)で、右が女の子のマロンちゃん(8歳)
写真 3 (22)

そして中3のMちゃんちのキャバリアのころんちゃん(3歳)
写真 1 (41)

そして、最後にチワワロングコートの我が家のまりな(1歳)で~す!
写真

みんな各々にとっても可愛いですよね~♡(#^^#)

あっ!そういえば、小1Mちゃんちのモカ君以外は全員女の子ですね!!!

美女がずら~~~っと並んでお見事ですねッ!

うん!うん!みんな可愛くってホントに癒されちゃうッ!!(*^^)v♡

 - 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

生徒ちゃん達とオペラ公演に行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生主宰の和歌山市民オペラ協会の公演『末摘花 …

ご入学・ご入園おめでとうございます!

先週末は、小学校・中学校で入学式が執り行われていました。 ご入学・ご入園の皆様! …

まりなの日記

我が家の一人娘『まりな』、昨日初トリミングに行って来ました 前回の『まりなの日記 …

救援物資

長男はいつも行方知れず。。。  いつ電話かけても、留守電ばかりでなかなかつながり …

再会

日曜日の『追悼演奏会』に私の声楽の恩師多田先生もお越しくださっていました。 写真 …

シュガーレディーってご存知ですか?

みなさんはシュガーレディーってご存知ですか? シュガーレディーとは。。。 『安全 …

貝塚市の『むか新』

明日は、有田の夫の実家と私の実家のお墓の掃除に行きます。アッ!正しく言えば夫の実 …

発表会の準備

昨日の日曜日も一日ずぅ~っと発表会の準備をやっていました。 プログラムの大詰め作 …

スペシャル・ガラ・コンサートに行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』 …

次男の誕生日と1年を振り返って。。。

今日は次男の18歳の誕生日! よく言われるのが「気ぜわしい時に生まれたんやね~」 …