貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

大学祭に行って来ました!

      2013/11/24

今日は次男の大学の学祭に行って来ました!写真 (484)
有名な時計台。
今日は鳥越さんの講演会もやっていました。

息子達のクラスはフランクフルト屋さん。
写真 (486)

写真 (488)(写真には息子はいません
実験でもやってるかのようで、あまり美味しそうとは思えないかも。。。( ´艸`)

この周辺は理系エリアなのかな?
ユニークなネーミングのお店が。。。
写真 (489)

写真 (490)

私はN校時代からのママ友8人で時計台の中にあるフレンチレストラン『ラ・トゥール』でランチを楽んで来ました♫
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このメンバーは中学の時からのお付き合いなので一番気心知れて何でも話せる友達なのでホントに楽しいのです♡(*^^*)

そこで、ちょっと我が家のオトボケな話をお一つ。。。

私は今日は京都に行くので留守、そして次男ももちろん帰って来れないと言う。。。(学祭だから当たり前か~ッ?!)
そして夫も、とある事情(ご存知の方も多いあの理由…笑)で和歌山の実家に金曜日の夜から日曜日迄行ったきりになるので、まりなちゃんが一人でお留守番になっちゃいます。

しかも、日曜日も絶対に出かけないといけない用事があるので、二日連続でまりなちゃんを一人にしないといけないので、まりなちゃんどうしよう~~~?という事になり。。。

お兄ちゃんに白羽の矢が

まりなちゃんのために東京からお兄ちゃんに帰って来てもらいました~~~(爆)

そしたら次男が
「えっ!お兄ちゃん帰って来るの~?じゃあオレも帰ろうかな!」

ハァ~!それってちょっとおかしくないかい?
アナタが帰って来れるんだったらわざわざお兄ちゃんが東京から帰って来る必要はないんですけど。。。
何か間違ってるよね!! σ^_^;?

という事で、金曜日の夜遅~くにお兄ちゃんが帰って来てくれて、今日と明日(土日)の二日間まりなちゃんと共に過ごしてくれています。(笑)

写真 (491)

「まりなは幸せだワン!」(o^^o)/

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ教室・よもやま話

毎日寒いですね~~~ 今日のブログの『テーマ』は【よもやま話】(^^ まずは。。 …

♡バレンタインデー♡

今日はバレンタインデーですね! 皆さんはチョコレートを大切な人にプレゼントしまし …

今日はまりなの誕生日で~す!

今日4月5日は我が家の愛娘まりなちゃんの1歳のお誕生日なのです ワンコの1歳は人 …

つかの間の。。。

すっかり朝夕は秋になりましたね・・・ 長男が東京に戻る前日、秋に着る服を買って欲 …

恩師を囲んで。。。

私が子供の頃のピアノの先生、伏木冨紀子先生が昨年末でピアノ教室を閉室されました。 …

貝塚市・熊取町・岸和田市(山手)だんじり最終日

昨日今日は貝塚市・岸和田市の山手・熊取町では『だんじり』一色の二日間でしたね!! …

12日(土)はレッスンお休みです

いよいよ明日、明後日は貝塚市・熊取町・そして岸和田市の一部の地域では待ちに待った …

生徒ちゃん達とオペラ公演に行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生主宰の和歌山市民オペラ協会の公演『末摘花 …

長男からお土産が。。。

ヨーロッパに友達と旅行に行ってた長男が無事に帰国し、お土産を送ってきてくれました …

長男から♡『母の日のプレゼント』

今朝、朝イチに『ピ~ンポーン!!』 『宅配で~す!』 何か買ったっけ~??? と …